※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中で、食欲と体重管理に悩んでいます。胎動が激しくて眠れないけど、食べ過ぎに気をつけています。食べたい気持ちとの戦いです。

お腹すきました〜〜〜😭

こんな時間に食べるわけにいかないから
寝てしまいたいのに、
胎動が激しすぎて寝れない🤣🤣
👶🏼様もお腹すいてるのかしら🤣

5ヶ月から6ヶ月にかけて2キロ増えてしまったので
6ヶ月に入ってからはキープ頑張ってます🤣

おなかいっぱい食べちゃうとすぐ増えるので
腹八分でやめてるんですが、夜辛い🤣

食べたい食べたい食べたい〜って欲と
今戦ってます 🍨🍦🍪🍩🍬🍫🍰

コメント

응

体重なんて気にせずにおにぎりとお菓子を食べたところです笑笑

  • なな

    なな

    えっ、羨ましい😂😂(笑)
    そんなこと聞くと私も手が伸びそう😂

    • 6月19日
  • 응

    既に陽性が出てから8キロ増えてますwww

    そして今はアイスwwww

    • 6月19日
  • なな

    なな

    食べ始めると止まらないですよね😂😂😂
    1人目の時もそんな感じでしたか?😊

    • 6月19日
  • 응

    1人目の時も好きな時に好きなだけ食べて13キロ増で出産でした🐷
    産後1ヶ月検診の時には陽性でた時と同じ体重になってたので今回も気にして無いです笑笑

    我慢してストレスの方が良くない🤔
    太った分産んだら頑張ればいいかくらいにしか思ってないです笑笑

    • 6月19日
  • なな

    なな

    すごいですね!1ヶ月でそんなもどるなんて理想です!
    戻らなかったらとか考えちゃいます😂😂

    • 6月19日
みおmama

あたし普通に夜中カップラーメンとか
食べてました🤣欲には勝てないので
戦いもせず🙃
お腹すきますよね~
妊娠中もそうでしたけど今も夜中冷蔵庫あさくってます😂

  • なな

    なな

    わたしも戦意喪失しつつあります🤣
    夜ってなんでこんなにお腹空くんですかね😅😅

    • 6月19日
  • みおmama

    みおmama

    なんだかんた15キロ太って、
    母乳育児なのに今なかなか体重減らないです🤣
    でも10ヶ月間我慢もたくさんあるからストレスたまるからと夜中食べることなんてご褒美なもんと思って食べてましたよ
    でも夜中の甘いものは極力さけたほうがいいとはおもいますが🤣
    尿糖がでて制限される方がよっぽど辛い😂

    • 6月19日
  • なな

    なな

    産後戻らなかったらって思うとなかなか体重が気になって仕方ないです😂
    旦那が寝てる中食べるのも罪悪感に苛まれます(笑)

    夜中の甘いものはダメ・・・…φ(..)メモメモ

    • 6月19日
愛

今私も同じくお腹空いてるし、胎動激しくなってきてて寝れません。
つわりで体重落ちすぎたので、気にしてないですが、今から食べるのも面倒臭い(笑)

  • なな

    なな

    つわりで1キロしか落ちなかったので、もう日々制限してます😂😂
    そうなんですよね(笑)寝る体勢に入ると食べるのめんどくさい😂
    旦那のお弁当作りながらしっかりつまみ食いしてきました😂

    • 6月19日
こっこっこ

食べたい…でも太る。
でも食べたい!あーでも病院で怒られる。
あーーーでも食べたい😮

を、妊娠中毎日繰り返し、あっという間に23キロ太り、戻すのに1年掛かりました😂
何で妊娠中ってあんなにお腹空くんですかねー😭

  • なな

    なな

    すごい!1年かかっても戻したことに尊敬です!!😂😂
    私は戻らない気がしてなかなか食べれないです😢😢我慢我慢・・・ってなっちゃいます😂
    ほんとに、常に何か食べてたいくらいお腹すきますよね😳

    • 6月19日
でぶごん

同じく…
小さいオニギリか飲むヨーグルトを食べたり飲んだりして二度寝に入りますw
横になって寝ていると胎動よくわかりますよね❣️

  • なな

    なな

    飲むヨーグルトいいですね、大好物なので止まらなくなりそうですが・・・(笑)

    私が寝ようとすると激しくなる👶🏼様です(笑)
    嬉しいけどなんだろう、今?みたいな(笑)

    • 6月19日