※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとえみ
妊娠・出産

初マタの32w4d女性が、検診で女の子確定しましたが、超音波写真が分からないので、どこを見ればいいか教えてほしいです。

こんにちは✨
32w4dの初マタです❗

今日の検診で、ハッキリおまたに割れ目が見えて、女の子確定しました❤
なかなか確定もらえないまま、ピンクの服を揃えていたので、これでひと安心😊

どんな超音波写真もらえるのかと思ったら……初めて、よく分からないのを渡されました💦
どこの部分なのか、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい💦

コメント

まーmama☆

左側が頭で右側が足のような気がします。

• さとえみ

さとえみ

回答ありがとうございます❗

背中側から見てて、右腕がちょっと写ってる感じなんですかね…(・・;)
    確かに、右側がおしりっぽく見えますね😊

• 3月18日
  • まーmama☆

まーmama☆

よく分からないですが、真ん中がお腹のような気がしますし、右側に足のようなのが二本見えるので

• 3月18日
  • さとえみ

さとえみ

先生が無愛想でモゴモゴ話す先生なので、今回のは本当に全く分かりませんでした…💦

• 3月18日
  • まーmama☆

まーmama☆

そうなんですね(._."ll)わかりやすくエコーとって欲しいですよね

• 3月18日
  • さとえみ

さとえみ

ホントです…。
    クッキリ見えてた、おまたの撮ってほしかったです…( ノД`)

• 3月18日
  • まーmama☆

まーmama☆

次は良いエコー写真貰えるといいですね(❁´ω`❁)

• 3月18日
  • さとえみ

さとえみ

話しやすい先生だったら、こんなの欲しいなぁって言えるんですけどね(^^;
    次回に期待です(´∇`)

• 3月19日
まーmama☆

それ分かります(´×ω×`)いい先生だとエコー写真良いのくれたり何枚もくれたりしますよ(❁´ω`❁)次に期待ですねヽ(^0^)ノ

• さとえみ

さとえみ

毎回、1枚ずつしか貰えないもんだと思ってました(・・;)

• 3月19日
  • まーmama☆

まーmama☆

私は上の子の時は個人医院から大学病院に移った時に大学病院からは何枚かもらいました。

個人医院は1枚しかくれず先生がおじちゃんだったので毎回どこかわかりにくいエコー写真ばかりでした

• 3月19日
さとえみ

そうなんですね❗
うち、総合病院ですけど、1枚ずつしか貰ったことないですΣ(´□`;)