※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん
雑談・つぶやき

北海道だけど海沿いは停電しました😭去年は震度6強を経験し、今は引っ越…

北海道だけど海沿いは停電しました😭
去年は震度6強を経験し、今は引っ越して海沿いなので地震や津波と聞くと他人事じゃないです。かなり震えました‪‪。すぐに第1波なんて逃げれないです‪‪💦‬
やっぱり防災バッグは用意しておくべきですね。
今オムツしか入ってないので明日準備しよう😣

コメント

( ・᷄д・᷅ )

え?今停電してるんですか?

• せいちゃん

せいちゃん

10分程でついたそうです。
    北海道なのに‪‪💦‬

• 6月19日

えっ、北海道停電ですか!?
函館ですが点いてます💦
胆振のとき、セリアの電球型LEDライトがとても役立ちました!乾電池式で天井にS字フックでもかけるところあればどこでも吊り下げられるので、トイレやキッチン、リビングに下げて過ごしました💡
今日はむりなので是非明日にでも😣使えますよ!停電、頑張って下さい😭

• せいちゃん

せいちゃん

10分程でついたそうです。
    私は八雲です!
    去年は千歳にいたので地震経験してました😱LED便利ですよね!
    ラジオもまだ買ってないですがやはり必要ですね!海沿いは怖いですね😭

• 6月19日

退会ユーザー

そちらの方は地震がなくとも度々停電がありますね😭
    北海道は北海道で電力供給しているのと、時間帯からも地震の影響とは何も関係がないかと思います😅

• 6月19日
  • せいちゃん

せいちゃん

そうなんですね😳
    タイミングが良かったので地震のせいにしてました‪‪💦‬
    北海道電力ですよね😅

• 6月19日