※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫婦のセックスについて。何度か眠い、疲れてる等で拒否したことがあり…

夫婦のセックスについて。
何度か眠い、疲れてる等で拒否したことがありそれをきっかけで喧嘩になって邪魔臭いのでそれから誘われたら相手をしていましたが今日仕事終わり保育園お迎え前のつかの間の時間に誘われて久々に拒否して喧嘩になりました。
本気でうざい。。。
夫のことは、嫌いでは、ありません。違う相手ならセックス出来るのか、いや出来ません。
単純に性欲がありません。

どうしたらいいのか、、、

コメント

スマイル

私は逆の立場です😭
したいのに旦那があまり乗り気ではなくて。出産して女と見られてないのかなと。性欲のバランスってほんと難しいですよね。
子育てで毎日疲弊して、でも旦那ともスキンシップしたいのに断られて、なんか悲しくて情け無くて、存在意義がわからなくなる程です。
食欲、睡眠欲、何においても欲求が全く満たされないのは辛いのでたまにで良いので相手して下さい笑笑
私の希望でした。

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    本当に難しいですよね😢私は、2人目を産んでから極端に性欲が減りセックスするぐらいなら寝たいタイプに変わってしまいました💦
    わかりました。旦那も働いて毎日疲れて断られて存在意義がわならなくなっているのかもしれませんね。。
    ありがとうございます。

    • 6月19日
N🔰

私は、どっちも経験して
今は拒否な時期です

拒否の仕方を変えたら
どうですか?

私は、本当に嫌な日は
男が萎えるくらい
筋トレの姿を見せたり
映画に夢中になってるふりをしたり

言葉には決して出さずに
態度で表します

そして、回答者さんのような時期は
その気になるように
シャンプーを変えたり、やたらと笑顔でいたり
普段は絶対にしない
ちょっかいを出してみたり
お風呂のあとは、裸ではなく、胸元が見える服だったり
パンツがチラ見する服だったりを着て過ごしたり
マッサージしてあげたり
向こうからしたくなるようにしてます

  • まま

    まま

    夜は、それをしてますー💦💦💦
    でもちょっかいだされるのでついつい言葉に出してしまいます。。

    • 6月19日
なんとかなるさ

私もしたくないです。
わかります。性欲がないです。
とゆうか、それどころじゃないって感じです。
難しいですよね。
子育て家事におわれ
髪の毛ボサボサの私を女としてみてくれて、
嬉しいんですが

でもたまにはしないと旦那がかなり不機嫌になってつっかかってくるんで💦
浮気されるよりは…という気持ちです。
もうちょっと子育ても落ち着けば変わるのかな、とも思ったり
強要されたら余計いやになってきそうな気もします(^_^;)