※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひまゆり♡
雑談・つぶやき

関西住みですが去年の今日に大阪北部地震来て、今日はこの大地震...他人…

関西住みですが去年の今日に大阪北部地震来て、今日はこの大地震...他人事じゃないので怖くてたまりません。子供さんいる方や高齢の人達のこと考えると胸が詰まって苦しいです。すごくすごく怖い思いしてるだろうなって。恐怖心でいっぱいだろうなって思うと眠れなくて。ずっと揺れてる画面見てたら私まで揺れてる感覚してきてしまって...死者やけが人が1人も出ませんように。これ以上大きな地震や津波が来ませんように。

コメント

👦👦👧mama.

関西住みです!ほんとに怖いですよね💦
同じ日に起こるなんて…💦揺れの映像を見ていたら去年の地震を思い出しますし💦
ほんとに寝れないです。

eri

関西住みですが学生の身内が今岩手県に研修旅行で行ってます。さっき電話来ました。結構揺れたみたいです…
心配でねれません。
いつ関西も揺れてもおかしくない。娘を守らないと。😭

不安ですよね。
死者やけが人、辛い思いをする方が1人も出ませんように。私も祈ります