※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

下の子のお食い初めと上の子の誕生日を一緒にしようと思っているのです…

下の子のお食い初めと上の子の誕生日を一緒にしようと思っているのですが、お食い初めの鯛やはまぐりで何か代用された方いますか?またはネットで送料込みで安くておススメ!などありましたら知りたいです。
なかなか外に買い物が難しいのと、料理に時間をかける暇がなさそうなので悩んでいます。
ちなみに家族のみでお祝いするので、主に写真に思い出として残せたらと思っていますので、そんなにかしこまった感じじゃなくてOKなので、こんな風にしたよーとかアドバイスがあれば沢山コメントお待ちしてます!

コメント

ぽん

うちは仕出しとりました!

• まま

まま

仕出しいいですね!お弁当ですか?それとも家でお皿に盛る感じですか??

• 6月18日
  • ぽん

ぽん

お食い初めは、お食い初め膳になってました!大人は茶碗蒸し、お吸い物、オードブルと寿司にしました🙆‍♀️🙆‍♀️茶碗蒸し、お吸い物も仕出しで器も貸出でした!
    仕出しの値段や種類によると思います
    お弁当タイプのものや、御膳タイプのものもありましたよ

• 6月19日
  • まま

まま

そうなんですねー!そんなに貸し出しまでしてくれるといいですよね★仕出し屋さんに問い合わせてきいてみようとおもいます(^^)ありがとうございます★

• 6月19日