※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

大分市のベビザらスの靴売り場にはシューズフィッターさんがいますか?ファーストシューズは親がサイズ感を判断しているのでしょうか?他の方はどうしていますか?

大分市のベビザらスの靴売り場にはシューズフィッターさんとかいるのですか?
ファーストシューズは親がサイズ感を判断されてるのでしょうか?
みなさんどうされましたか?(>_<)

コメント

鉄火のマキ

靴屋で足のサイズを測ってもらいました!

• パール

パール

どの靴が足に合っているかも見てもらいましたか?(^o^;)

• 6月18日
  • 鉄火のマキ

鉄火のマキ

私はNIKEとかそういう靴がよかったのですが、子どもがアンパンマンの靴がいいとすーっごく要望が熱かったので(笑)、アンパンマンの靴の中から選びました!💦
    インソールとか合わせたり、実際履かせて歩いたり、色々見てきめました!

• 6月18日
お豆腐

居るのかは分かりませんが私が行った時はいませんでした😓
なので子供に何度も履かせて判断しました!

• パール

パール

そうなんですよね!
    私も試着させたのですが、イマイチ自信がなくてですね…⤵️
    ありがとうございます❗️

• 6月18日
kst

地域が違うのですが…
私は百貨店でシューフィッターさんに見てもらいましたよ😊🌸
ベビー用品店ではサイズは測ってくれると思いますが、
シューフィッターさんは、各メーカーの特徴と、履かせて歩かせてみたりして、子供の足に合うか教えてくれました❤️
お時間があるのなら、シューフィッターさんオススメです♪♪

はじめてのママリ

シューズフィッターさんなのか分かりませんが、売り場担当を呼ぶボタンがあります。チャイルドシートを買うときにチャイルドシート売り場のそのボタンを押して店員さんに来てもらい、色々詳しかったので質問などして買いました。靴売り場担当さんなら詳しいのかもです。

靴売り場のボタン押すと担当さんが来てくれますよ〜
うちの子は幅広甲高なので、いろいろ相談してます😊