※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

手術後の生理周期が不安定で、排卵検査薬の使い方について質問があります。今日のタイミングは良いでしょうか?

先月の10日に流産の手術を終え、今月の10日に生理が再開しました。
基礎体温はつけていますが、手術後だからかガタガタであてになりません、、💦
いつもは27日周期ですがおそらく今回はズレがありそうです。
排卵検査薬は以前はドゥーテストを使っていましたが、値段が高いのでラッキーテストに変えました。
初めて使うので教えてください💦
これは陽性ですか?
まだ濃くなりますか😓?
上から昨日の夕方、今日の朝、今日の夕方です。
今日タイミングを取った方が良さそうですか?

コメント

ママリ

今日明日取った方がよさそうですね〜

• みー

みー

タイミングとりました😊
    ありがとうございました😽

• 6月20日
らむ

お辛かったですね、、
私も去年の9月に稽留流産して、一度生理見送って今に至ります。

とにかく私もまた早めに戻ってきて欲しかったので、ベルタ葉酸摂取とアーモンド効果、ザクロ酢などが良いと聞いたのでそれらを摂取して仲良しの頻度をかなり高くしていました。

流産後は、排卵が不安定だと思ったので私は基礎体温と仲良しの頻度だけ高めにしていたので排卵検査薬のことではお答えできませんが、もし可能なのであれば排卵かもしれない時期周辺はなるべくたくさんタイミングが取れると良いですね。排卵がされていれば可能性は高くなると思います。

ぜひまた良いタイミングで赤ちゃんが戻ってきて元気な姿で会えますように祈ってます。

• みー

みー

同じ経験をなさっていたのですね😢
    なるほど、、
    この日はタイミングを取りましたが、すぐに陽性反応が消えてしまいました😢
    一回しか取れなかったので、もしまた生理が来てしまったら次はたくさんタイミングを取るようにします!
    ありがとうございました😊

• 6月20日
  • らむ

らむ

まさか自分が流産を経験するなんて、、と思わないですよね。。
    頭真っ白になりました。。

私も排卵検査薬の判定がよく分からず、何本も買わないといけないのもあり、自分には不向きかなと思いまして基礎体温、タイミング、サプリ摂取のみにしてました。

はい、葉酸も一人目妊娠前、流産してしまった時の妊娠前、今回もベルタを飲んで妊娠したのもあるので
    もしよろしければお試しください。
    体質に合う合わない、あると思いますが個人的には妊娠できたのはベルタのおかげなのかなぁと感じています。

• 6月20日