※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

写真スタジオでカジュアルなお写真撮られてる方、どんな服装で撮ってま…

写真スタジオでカジュアルなお写真撮られてる方、どんな服装で撮ってますか??

100日祝いに写真スタジオを予約しました!
息子には着物の他に、どうしても着せたいセーラー服のロンパースがあります☺️
着物姿の写真は息子1人にして、私服の時に家族写真を撮ろうかなぁと思ってるんですが、パパママはどんな服装がいいと思いますか?

息子の服はネイビー基調の襟が白です❗️

コメント

ままり

ものは違いますが、息子の服はこんな感じです

🍓

ネイビーのポロシャツで合わせたらいかがですか?😊
お子さんの白の襟で、お子さんが映え、統一感も出る気がします✨

我が家もカジュアルが多く、お揃いのTシャツ(アニエスベー、ラルフローレン)、ポロシャツ(ラコステ、ポロ)が多いです!

  • ままり

    ままり

    ネイビーのポロシャツですか😍❗️
    全く浮かばなかったです!
    素敵ですね🥰
    ボトムスは白でそろえたり、、とかですかね🤔?

    • 6月18日
  • 🍓

    🍓

    白も素敵です✨でも、それだとお子さんが引き立たないかもなので、引き立てたいならデニム、統一感を出したいなら白ボトムスが素敵かなぁと思います😍

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    すごく参考になりました!😍
    ちなみに主人が私と全くのお揃いはちょっと、、、🖐みたいなタイプなんですが…😭私はネイビーのラフなワンピースとかでもありだと思いますか??

    • 6月18日
  • 🍓

    🍓

    ご主人そういうタイプなのですね😣
    全然素敵だと思います!✨

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ😭
    年が割と上なのでそーゆーの恥ずかしがって😭💦
    ありがとうこざいます❤️
    ネイビーで息子を目立たせちゃいますー!❤️
    ほんとにありがとうございました❤️

    • 6月18日
たまご

先日、娘の2歳に写真館行ってきました😃
娘ワンピース、私もワンピース、パパはアロハっぽいシャツ+白ズボンで夏らしく撮りました☀️

  • ままり

    ままり

    わぁ!夏らしさ満点でいいですね!
    やはりそれなりに皆さんテーマ決めてやってるんですねー❤️❤️

    • 6月18日
なつみ

1歳の誕生日に、家族みんな白いTシャツにジーパンで家族写真とってもらいました☺ナチュラルな感じにしたかったので満足してます!全員持っていたもので済んだのでお金も使わずおそろい感出て気に入ってます☺

  • ままり

    ままり

    そうなんです!お金は極力使いたくないのが本音…!笑
    白Tにジーンズ流行ってますよね!
    素敵です💗💗

    • 6月18日