※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーいまる
妊娠・出産

検診の日だけ吐いてしまう方いますか?

今8w6dです!
つわり真っ最中ですが今だ家では嘔吐していません。
(我慢はしています….💧)
それなのに何故かいつも検診に行くたび病院の帰り道外で吐いてしまいます…
同じように検診の日だけ吐いてしまったりまた外だと吐いてしまうような方はいらっしゃいますか?😵

コメント

ママリさん

私も同じ週数です!嘔吐まではないですが、いつも検診後の夜からつわりがひどくなってます😅その日だけ嘔吐って不思議ですね😭お互い早くつわりが収まりますように😊

ごまめ

つわり辛いですよねー😭
私も家では我慢できるけど外では我慢できないことあります💦
家にいる時は気分悪くなったら休んだりできるけど、外ではそうも行かないからかな?と思ってます。

私は口や喉が乾燥して貼りついた感じになると吐いてしまうので、外に出る時は冷たいお茶を持ち歩いてます。
買い物とか検診が終わった後、帰る前に一息ついてお茶を飲んで、カムカムレモンかカリカリ梅を食べてから帰ります。
10分くらい歩いたらまた乾いてくるので、立ち止まってまたお茶を一口のんでカリカリ梅食べて…て感じです。

早くつわりが収まりますように✨