※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ココロ・悩み

急に記念日の写真が撮りにくくなりました。椅子に座らせて固定しても、名前しか置けないし、壁に貼っていたものも剥がされました。人形を置いて比較したかったけど、すぐに取られるので置けません。床での撮影も難しそうです。

6ヶ月から急に記念日の写真が撮りにくくなりました😂
椅子に座らして固定してるのですが名前くらいしか置けなくて壁にも貼ってたのですが剥がされ😂
人形を置いて比較したかったけどすぐに取るので置けず…
床で撮るのはもう難しそう😂

コメント

ママ

そうですね、、、難しいですよね。寝返りが原因ですかね。壁から剥がされ、ってなんか微笑ましいです、、ママさんは必死でしょうけど、、、撮りたいタイミングでも動くからぶれぶれになりますよね(笑)もうその状態が記念になりますからそれも良しとしましょう(^ー^)
うちの知人の娘さんも7ヶ月ですが、写真撮れなくて昼寝のときにそーっといろいろ置いて寝た状態で撮ってましたよ!
毎日お疲れ様です!

• ひまり

ひまり

1番の必死かもしれないです🤣
    笑顔も撮りたいし子供の方見てたら傾くしぶれるし🤣
    寝相アートもいいですよね♥️
    今度撮ってみます♥️

• 6月18日
りぃ

うちはもう4ヶ月から難しくなってましたね笑
それでも可愛く記念に取りたいので、寝てる時に準備して、寝起きだとあんまり動かないので寝起きで撮ってます笑

• ひまり

ひまり

早くも🤣
    寝起き確かにいいですね!

• 6月18日
めたもん

難しいですよね!
5ヶ月の時は思い切ってうつ伏せ写真、6ヶ月7ヶ月は仰向けにして手に何かを持たせるといい子でしたよ〜✨

• ひまり

ひまり

うつ伏せでも静かなのは5ヶ月までですよねー🤣
    何か持たせても私が貼り付けてたら一瞬でふんって見てきますwww

• 6月18日