※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が化粧品に興味を持っています。色がつかないメイクアップおもちゃのオススメはありますか?購入を考えています。

2歳4ヶ月の娘がいるのですが、
最近化粧品に興味ありまくりです!
以前から興味があったみたいで義両親がプレゼントしてくださったのですがあまり化粧品類のものがついてなく今は遊ばなくなったのでしまってます。
色がついたりするものは不安なので、
色などがつかないメイクアップおもちゃのオススメはありますか?
自分でフェルトをつかってつくったり
私が使わなくなった化粧品を洗って持たせるのもいいなとおもったのですが、不器用で作るのは苦手ですしいらなくなった化粧品もいまのところないので…
買おうとおもってます。💦

コメント

えりえりえり

お値段結構しますがマザーガーデンのドレッサーを3歳の誕生日に買いましたよー!
全部木製とパフとかはフェルトなので色がつかないし鏡付きだしコテやドライヤーなど色々ついてて娘は今でもお気に入りです♡

やん

うちの娘も私が化粧しているのを見て興味持ちまくりです😅
メイクアップのおもちゃじゃないんですが娘用に100均でパフを買ってそれで日焼け止めを塗ってます!
毎朝ぱぷぱふする〜って喜んでます🤣

おはぎ

我が家も娘が興味を持ち始めました。買う予定とのことなので、回答になっていませんがご参考までに。
100均でお湯で柔らかくなる粘土(お湯プラ)が売っているのでそれを空になった化粧品に詰めて冷まして固めたらメイクグッズを作ってみました。私も不器用なのですが詰めるだけなので、簡単でした(^^)

• おはぎ

おはぎ

もったいないですが100均の化粧品をかって中身をくり抜いて捨てて化粧品のケースを確保したりもしました(^^)

• 6月18日