※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

朝息子を保育所へ送ってから通勤のバスに乗る間の100m弱の距離。信号の…

朝息子を保育所へ送ってから通勤のバスに乗る間の100m弱の距離。
信号のない横断歩道を渡ろうとしたら轢かれそうになりました…

運転している女性は40~50代くらいの人でした。はっ!とした顔で目が合い、頭をペコペコ下げて去っていきました🚗
いくら朝急いでても一時停止!死角目視!
平日の朝から怪我したり死んでる暇なんてないんだよ‼️

それを旦那にLINEしたら返ってきたのはスタンプ1つ。
ちなみに旦那はトラックドライバー🚚

分かってはいましたが、結婚してから心配とかされなくなったな…
そんなもんなんでしょうねー

コメント

sakuran

私も昨日車運転してたら前を走ってた車がウインカー出さずに右やら左やら車線変更して何回もぶつかりそうになりました。
1度だけ急ブレーキかけるくらいすごく近い距離で急に私の前を走り始めてすごく危なかったです。
運転手は4~50代のおばさん
危ないですよね.......

私も出産してから旦那は一切心配とかしてくれなくなりました。
悲しくなりますね.......

• のん

のん

怖いっ💦😰💦
    よくご無事で😭

旦那…やはりそういう性質なんですかね…悲しいですなぁ。

• 6月18日
  • sakuran

sakuran

相当イライラしました。
    娘になにかあったら徹底的にやってやるって思いましたもん😅
    幅もとってたんですけど急に速度落として前に入ってきたので
    どうすることも出来ず急ブレーキかけるしか出来ませんでした。
    高齢者の事故も多いので
    嫌になりますー。

旦那はもぉ娘のことばかり大事にして
    私には
    勝手にすればとかですもんね。
    腹立ちますw

• 6月18日
ママリ

地域にもよるけど、信号のない横断歩道は車が止まるのが当たり前のはずだけど、北海道の人はほとんど止まってるのを見たことありません。近所の学校側も子供達は車がいなくなるのを待っています。
愛知に住んでる時にみんな止まっててびっくりしました。。。
という事で、車が来ている時は止まるものだと過信せずに、気をつけましょう😂

• のん

のん

保育所と小学校が道路向かいにあって、一時停止標識がある小さな交差点なんです⛔️💦
    一時停止せずに減速だけでは交通違反!

でも、常識ない人たちがいるのは事実なので、明日からより注意します😭

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

一停あるんですね😱それは交通違反!!危ないですね😭自分の身は自分で守らねば、、、どうしたって突っ込んで来る人もいるので怖いですよね😭😭😭車運転していても周りを信じていません、、、怖い😑💔

• 6月19日