※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

切迫流産で安静中の方への質問です。出血が止まり安心できず、動くのが怖いです。薬をやめたら再び出血するか不安です。皆さんはどうでしたか?

今は5w2dです。
切迫流産と診断されて、出血がとまり安静解除された方におききしたいのですが、その後動くの怖くないですか?
私はまた出血するのではと思うと怖くて動けないです😖
また、薬をやめたらまた出血するのかなとそれも怖くて、、、今はまだ切迫流産で自宅安静中ですが皆様どうでしたか?

コメント

ここったま

私も5ヶ月直前まで出血が続き、切迫流産でした!
いま7ヶ月ですが、やっぱり動きすぎるのはちょっと怖いですね。。
オリモノが出た感触が、出血!?みたいな。。
なので1日の半分はゴロゴロして、遠出も怖いので近場をウロウロしています😱😅

• ぽぽ

ぽぽ

五ヶ月までは長かったですね😢
    やはり怖いですよね😭
    わかりますそれ😭
    でも、もう出産まではその方が安心ですよね😭

• 6月18日
ママリ🔰

私も2週間自宅安静で、仕事休みました💦
そのあとこわいだろうから…ということで、リハビリ期間としてさらに2週間診断書書いてくれましたよ😂
おかげでプラス2週間で元の生活にどうにか戻れそうです🌸
安静にしてたぶん、こわいですよね😭

• ぽぽ

ぽぽ

リハビリ期間のその2週間で全然違いますよね😭そこで、だいぶ元の生活に戻れると、不安が取り除かれますね😭
    凄く怖くて、多分しばらくはあんまり動けなさそうです😭

• 6月18日