※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠予定日から1日経過し、早期妊娠検査薬でうっすら線が出ました。同じ経験の方いますか?

妊娠予定日から1日経ちました。
当日の朝、うっすら茶オリが出ましたが経血は出ていません。翌日に当たる今朝、早期妊娠検査薬を試したところ、本当にうっすら線が出ました。このような状態で妊娠していた方、いらっしゃいますか😢?

コメント

むぎむぎ

私は生理予定日から2日後にやったら陰性で6日後にもまたやったら陽性反応が出ました!
もう少ししてからまたやってみると濃くなるかもしれないですね😊

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    ええ、そうだったんですね👀!
    それはかなりハラハラしますし、一旦落ち込みますよね😭💦でも、結果ご懐妊ということで本当に良かったです❤️そして私もまだ大丈夫なのかなと安心できました💕
    また日を置いて試してみます、ありがとうございました🥰

• 6月18日
うさこ

私もはじめは薄い線出て、尿で滲んでいるようにも見える程度でした。気になって3日に一度とか調べていたら日に日に濃くなっていきましたよ😀

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    私も、うさこさんのように濃くなるといいな😭✨でも、薄い反応から濃く出たというのはいまの私の理想なので笑、実体験が聞けてとても安心しました❤️ありがとうございました💕

• 6月18日