※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou..♡
妊活

AIH2回目もリセットしました。妊活に専念せずストレスを避けていたが、期待が大きくショック。人工授精も考え、年内に授かりたかったが、タイミングに悩みます。来月再チャレンジします。

AIH2回目もリセットしてしまいました💔
妊活のことばっかり気にしない様に
仕事したりジムで体動かしたりして
ストレスためないように
自分なりにしていましたが
ダメでした。
今周期は内膜が今までで一番キレイで
教科書に載せたいくらいいいね〜って
先生に誉められてたので期待も大でした。
なので体調壊してた旦那さんもしんどい中
頑張ってくれての中でのAIHだったので
やっぱりショックです。。
そして3回目頑張るつもりでいましたが
旦那さんの仕事の都合で来月はタイミングにすることになり
それも余計にショックでした😂

赤ちゃん、わたしには来てくれないのかな。
とか不安になってしまいます😭
やっぱり人工授精したら
期待しちゃう😅
年内に授かりたかったなあ。
お正月あるしな〜とか思っていました。
また気持ち切り替えて
来月、頑張ります!

コメント

さらい

先生にそういわれると期待しますよね。
わたしもそんなことあり、かなり期待しました。
その時はダメだったんですが、、(+_+)

  • shou..♡

    shou..♡

    期待しちゃいますよね〜笑
    クロミッド飲んでるのに
    内膜がしっかりしてるっていわれたから調子のってしまってました!💦

    • 3月18日
モチちゃん

私も二回リセットして、来月三回目です。
タイミング法からステップアップして人工授精すると、今まで以上に期待してしまいますよね。確率はそんな高くないってわかっていても…
内膜がキレイ!とか、先生そんな事まで言ってくれるんですね〜私の通院している所の先生は基本何も話さず、内診してくれるだけで、後は全部看護師さんに説明されたりします。卵胞何個でもとなも何も言われた事ないので、羨ましいです。

  • shou..♡

    shou..♡

    そうなんですか?
    うちは内診のあと、写真みて
    内膜の厚さ見せてくれます。
    わたしは心配性なので
    先生にいっぱい質問もしてしまいますが💦
    来月もAIHしたかったんですが
    タイミングで休憩もいいかな。ってプラス思考でまた頑張ります!
    お互い、諦めずに絶対赤ちゃんのタイミングできてくれるって信じてまた頑張りましょう🎵

    • 3月18日
♡らぴ♡

shou..♡さんお久しぶりです🙂
私は明日生理予定日です😅
人工授精って期待しちゃいますよね😖
私も毎回期待してショック受けての繰り返しで、、、
明日が来るのが怖いです😫

  • shou..♡

    shou..♡

    お久しぶりです♡
    2回目のAIHですか?
    期待したらダメって
    分かってても
    高温期後半は期待してしまいます。
    このショックもいつか
    絶対嬉し涙にしたいですよね♡
    わたしも明日は病院です!
    明日のAIHうまくいくように
    祈ってます✨✨

    • 3月18日
  • shou..♡

    shou..♡

    間違えました💦
    明日が生理予定なんですね!
    すみません💦
    奇跡が起こりますように😊💕

    • 3月18日
ゆん

あたしも二回目の人工授精でしたが、今日体温が下がって陰性だったので明日リセットすると思います…。

やっぱりこのガッカリする気持ちは治療してる人しか分からないとあたしは個人的に思っています。

心境が似ていたのでコメントさせていただきました!また前向きにいつか授かる事を夢見て頑張りましょう!

  • shou..♡

    shou..♡

    体温だけは嘘つかないですね。
    それでも明日また上がるんじゃないか!?とか
    陰性から陽性に変わるとか
    検索して
    毎回、高温期の最後らへんは
    おかしいです。笑
    生理がきたら
    気持ちもリセットできますが
    どうしても期待しちゃいますもんね😂
    この気持ちは同じ経験しないと
    分からないって
    わたしも思います。
    また頑張りましょう😊💕

    • 3月21日