※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家族・旦那

妊娠する前は旦那のことが大好きで大好きで仕方ありませんでした。今も…

妊娠する前は旦那のことが大好きで大好きで仕方ありませんでした。
今も旦那のことは大好きなんですが、
妊娠してから自分がネガテイブモードに入ると
旦那の嫌なとこばかり浮かんできて
本当にこの人で良かったのかなという気持ちになります。
でも、ネガテイブモードが治れば
この人でよかった大好きって愛おしく感じます。
もうそんな自分に疲れます😔

また、妊娠して性欲がなくなり仲良しするのがめんどくさいと感じるようになりました。
でも妊娠してからも仲良しはしてますが
妊娠7ヶ月目くらいから1回も仲良ししていません、、
乳首を触られるのがとにかく嫌で嫌でたまりません😥
まだ出産もしてませんが、産後もセックスレスになるのが怖いです😔

妊娠前、妊娠後、出産前、出産後で夫婦関係は変わるもんなんですかね、、?

コメント

なな

私も同じです〜😭😭
旦那のことを嫌なふうに考えるのも疲れるしキツイですよねー😭😭

  • ym

    ym

    妊娠すると自分の情緒不安定さに疲れますね、、😂

    • 6月18日
さ🦖

妊娠前、妊娠中、産前、産後
変わるのが一般的だと思いますよ‼︎

妊娠したら、女は、嫁から
母になるので仕方ない事だと思います‼︎
逆に女のままでい過ぎる人が
ニュースで報道される残酷な事件に
繋がるのかなぁ…と思ったりします‼︎

余談ですが、乳首は子宮収縮に繋がるので、控えた方が良いかと思います…
正産期に、入れば大丈夫かと思います‼︎

  • ym

    ym

    わたしはまだ若い方なので
    健診とか行くと30代くらいの妊婦さんに
    また若い子が産むんだとか
    うちの子は若いままの子供と仲良くさせないようにしよーとか
    聞こえるように旦那さんに話してて
    最近そういうニュースが多いから若いとそういう目で見られるんだなぁて思います😂

    そうなんですね!ちゃんと旦那に伝えます!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月18日
  • さ🦖

    さ🦖

    確かに、最近またそういう若いママが
    事件起こす事が増えてしまってるのも
    事実ですが、そういうレッテルはるのは、ばばあが多いのも事実ですね‼︎
    私はアラサーですが、ちゃんとした若いママが、そう思われないように
    頑張ってる人を間近で見て来たりしてるので、若いからではなくその人を見て判断出来ない人間とは関わりたくない次第です‼︎
    若い間に子供産めて羨ましいんでしょうね😂

    営みに関して、結構子宮収縮する事があるので
    少し調べてみると良いかと思います‼︎

    • 6月18日