※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
ココロ・悩み

旦那とセックスレスで、子供が欲しいけど金銭的に難しい。旦那は兄弟はいいと言ったが今は難しいと。年齢的に焦りもあり、一人っ子になるかも。

二人目ほしいけどセックスレスです。

それに旦那に
以前『この子に兄弟ほしくない?』
と聞くと
『兄弟いたほうがいいけど、今はなぁ』と言われました。

金銭的に難しいって思ってるらしいです。
でも、旦那も42だし、私も31で、、、
年齢的に焦りもあります。

セックスレスなんですけどね、、、、


多分一人っ子のままなんだろうな

コメント

ちる

私は父が40歳の時の子供です!
大学卒業前に父は定年しました。
母が会社経営していたので全く問題なかったのですが
母が専業だったらと難しかったかもしれません💦
お子さんが大学院まで行きたがったりしたら希望通り行かせてあげるの難しくなっちゃうかもしれません。

もも

旦那も40代前半で私も30代後半ですけど、特に何も考えず2人目作りました😂確かに金銭的なことは気になりますが😣

その上かなり前からセックスレスです😅
今もそうですが…😥
やっぱり兄弟ほしいですよね😣

maucope

私もレスです。
旦那はしたいみたいなのですが、私の気が乗らなくて…😅
でも2人目欲しい気持ちが強くて葛藤しています😫

私も最近車を買い、家のローンもあるので金銭的に考えてしまうとなかなか踏み出せなくなります。なのであまり考えないようにしてます💦