※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でイライラして眠れない方へ。気分転換やリラックス方法を教えてください。

仕事でむしゃくしゃすることがあって、ムカついて寝られません💦
みなさんどうやって気分転換したり、静めたりしてますか?いまからできるようなことで何かありますかね?

コメント

チナリズム

考えないようにしたいので、携帯でマンガをよむか、ママリの返信しまくるか、とにかく違うことに頭つかってみます(*´ー`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ほんと、考えないようにしたいです💦
    今まさにママリの回答しまくってます笑 漫画もいいですね😄

• 6月18日
あおい

私は身体を動かすことが好きなのでこの時間でも軽いストレッチしたり腹筋ですかね🤔あとディズニーが大好きなのでYouTubeで見たりして癒やしを求めます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体を動かすのが好きなのいいですねー。気分転換になりそうです。私は苦手なのでいつも運動しなきゃって思ってるばかりです💦
    YouTube見るのも楽しいですよね😄

• 6月18日
あゆっぺ

泣く、大声で叫ぶ、大声でで喉が枯れるまで歌う、甘いもの食べる、ぼーっとするとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー確かに、今めちゃくちゃカラオケ行きたい気分です笑
    最近食欲に走りすぎててやばいですが、食べると幸せな気分になりますよね😄

• 6月18日
  • あゆっぺ

あゆっぺ

個包装でちょこっと食べたいときに食べれるお菓子は常備してます😅

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

宝くじが当たったことを想像して落ち着きます(笑)気づいたら寝てます😆