※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asdrfg
妊娠・出産

高温期9日目で検査薬が真っ白。気になる線が見えたりしますか?

現在おそらく高温期9日目の者です!

2日前から検査薬wondfoをしてるのですが、清々しいくらいの真っ白!

しかし、太ももの付け根のチクチクやおならがやたら出る(汚くてすみません)のが気になり本日2回目のwondfoをしました。

結果は真っ白。
だめか…と思ってゴミ箱に捨てました!

でも、何を思ったのか無意識にゴミ箱を漁り検査薬を取り出し見てみると…(ありきたりなやつですww)

なんか…線みえるぞ?!
幻線か??
ついに私は目がおかしくなったか?
と思い投稿しました!

皆さん。これ線見えたりします?
フライングはあまり良くないのは重々承知です。

コメント

ママ

フライングが趣味と化していた私が通ります^_^
ちょっと見える気もしますよね!
というか、ママが見えるということはそうなんだと思います!
私も数々のフライングをして来ましたが、妊娠していないときはちーっとも線が見えたことは無いです(^_^;)

• asdrfg

asdrfg

「ママが見えるという事は…」ものすごくありがたいお言葉!
    ものすごく胸に刺さりました!!

ちょっと濃くなる事を祈りながら上の子のお世話をこなそうと思います💪
    ありがとうございます!!

• 6月17日

見えますー!
私もワンドフーでフライングしまくってましたが、高温期9日目はこんな感じでしたよ(^^)

• asdrfg

asdrfg

wondfo使用者さんからのコメントものすごく説得力あります!
    ここ2ヶ月タイミングとってもダメだったので今回こそはっ!と思っており濃くなるのを祈りたいと思います😆

• 6月17日