※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デリケートゾーンの脱毛を考えている妊活中の方へ。脱毛のタイミングについて教えてください。生理後すぐや排卵前後など、通っている時期を教えてください。

脱毛に通いながら妊活してる方に質問です。
その中でもデリケートゾーンの脱毛してる方、どの時期のタイミングで脱毛行っていますか?子供産む前から通っているのですが、2人目妊活初めてから時期が気になって予約に苦戦しています😅気にしすぎなんですかね😅

月経期は行けないと思うので、

生理終わってすぐ。
排卵直前の時もある。
排卵終わってから。
妊娠するまでは全然気にしていない。

などなどお話し聞かせて下さい☺️

コメント

みい

特に気にせず行ってます!笑が、排卵後とかは気になりますよね😓
種類にもよると思いますが、光脱毛は影響ないと聞いて、それ信じて脱毛行ってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    そぉなんです💦なんか気持ち排卵後は避けたいなって思っちゃって😅ほんとですか!?光脱毛してます!少し安心しました☺️

    • 6月19日
せぇたん

生理中、排卵日前後はなんとなく避けてます💦でもそれ以外は気にせず通ってますよ☺

  • ママリ

    ママリ

    そぉですよね💦その時期は避けるようにはしてるんですが排卵ずれることもあるし予約取れなかったりで今月絶妙な時期で悩んでたんです💦うまく調整してみます!

    • 6月19日
J2

生理終わってからすぐ行ってました✨
排卵前なら大丈夫だろうと思って生理終わって3日後?くらいには行くようにしてました☺️

  • ママリ

    ママリ

    その時期が一番気持ちが安心できますよね☺️今月その時期に予約取れなくて💦でも排卵前には取れたので行ってきます✨

    • 6月19日