※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

産婦人科で8週2日の成長を確認。茶色の出血が続いて心配だったが、子宮収縮によるもので安静が必要。来週の診察で母子手帳の申請用紙をもらえるか微妙。安静に様子を見る。

今日産婦人科に行ったら8w2dに成長してました✨
ずっと茶色の出血が止まらなくて成長するのか心配していましたが、大丈夫みたいです。
出血が中々止まらないのが心配ですが、子宮の収縮に伴う出血の為安静にしておくしかないって言われました😭
また来週産婦人科に行くので母子手帳の申請用紙が貰えるか?まだ貰えないか?微妙なところですね。
安静にして様子見るしかないですね!

コメント

ぽよ

病院で診察してもらったときに、切迫流産止めのお薬を処方されましたか?

私は9w4dですが出血あったので薬処方+絶対安静中です。
出血がひどくなったら入院と言われましたが、母子手帳は貰えましたよ😃

次、診察に行ったら貰えるんじゃないのかな?と思うのでゆっくり休んで待つのみかと思いますよ✨

  • りな

    りな

    お薬はずっと貰って飲んでます!
    出血が落ち着くといいのですが😶

    ゆっくり休んで待ってみます!

    • 6月18日