※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンッ
その他の疑問

アレルギーの体質改善のために、「免疫細胞療法」(皮下注射)を試した…

アレルギーの体質改善のために、「免疫細胞療法」(皮下注射)を試したことのある方、どのような副作用が出たりしましたか?効果はありましたか?

経験したことある方教えてください。

妊活をしていますが、流産を繰り返しています。アレルギーの医師からは、アレルギー体質なのも流産の原因の一つになり得ていると言われ、治療に最も効果のある、「免疫細胞療法」を試したらどうか?と言われました。
実際、この治療をして流産を繰り返していた人が妊娠した事もあるらしいのです。
しかし、治療中は2.3ヶ月は妊活をお休みせざるを得ません。
私は38歳で、時間もありません。
タイミング法以外はやらないと夫婦で決めています。
高プロラクチン血症でもあります。

通っている産婦人科医はインフルエンザの予防接種すら、余計なものを身体にいれるな!という考えの人で、「ら免疫細胞療法」はやる意味ないと言われました。

私自身、幼い頃からアレルギーで悩んできたのもあって、アレルギーから解放されて、妊娠もできるならやりたいと思っています。

経験されたことある方、なんでも結構です。情報をください。
よろしくお願い申し上げます。

コメント