※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
その他の疑問

約3年勤めたパート先を退職する事になりました。オープニングから働いて…


約3年勤めたパート先を退職する事になりました。
オープニングから働いていて
今一緒に働いている方々には大変お世話になりました。

バイトの子達とはあまり顔を合わす事がなく
お菓子をたくさん買って
"お世話になりました!"でいいかなと考えているのですが
パートさん方には別に用意したいと考えています。
出来れば一人一人にお渡し出来たらと思いますが
ハンカチやハンドクリーム等ありきたりなギフトしか
思い浮かばず😣
皆さん30歳~40代の女性です!
何かおすすめや貰って嬉しかった物ありますか?
予算は500~700円くらいです😊

コメント

天音

LUSHのバスボールとか、アフタヌーンティーの歯ブラシポーチを貰った事あります😊