※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

彼との激しいセックスで出血し、心配しています。妊娠中に同じ経験の方いますか?

昨日の出来事です。
つわりがひどかったため、実家に帰省しております。
実家も都内なので彼のうちまでは電車で15分の距離で、だいたい4〜5日に1回は彼の家に行って泊まってます。
最近つわりもおさまり、昨日も彼の家にいきました。
仕事が終わって帰ってきた彼が職場からもらったワインを飲んでいて、彼はお酒は普通に飲めるのですが、ワインがすごく酔っ払うので「あんま飲みすぎないようにね!」と言っていました。
しかし案の定飲みすぎた彼は私のいる部屋でタバコを吸い始めて、その時点で「もう飲むのやめな」って言っていたのですが、すでに酔っ払っていて…そのまま今までにないくらい襲われたに近いくらいのセックスをされました。
めちゃくちゃ激しくてお腹も痛くてほんとに涙が出ました。
お腹が張ってしまったのがわかったので「やめて、やめて」と言っていたのですがなかなかやめてくれず、
私が泣いていてお腹痛いよと言ってようやく入れるのはやめてくれましたが、私が泣き止んだらまたすぐ触ってきてやめてよの繰り返しでした…
今日の朝、仕事の時間に目が覚めたらお腹の痛みが生理痛くらいあり、トイレに行ったらまさかの出血…
最悪です。めちゃくちゃ泣きました。出血は初めてでいつも行ってる病院が今日おやすみなので明日朝一で病院に行きますが怖くて怖くて…
とりあえず今日は仕事はお休みして、実家に帰ってきたのですが、朝の出血以来出血はないのですが怖いです。
彼はほんとにやらかしてしまったっていうような顔をしていてずっと謝ってくれたのですが、どんな反応をしていいかわからなくて…そのままバイバイしました。
絶対昨日のが原因だと思っているのですが、妊娠中に激しくしすぎて出血してしまった方とかいらっしゃいますか?
彼ともこのままギクシャクしてしまいそうです…

コメント

めも

産科のない病院なのですか?
産科があれば電話して不安な旨伝えたら診察してもらえると思いますよ。
どうせなら責任とって彼にも同席してもらったほうがいいのでは?
今後同じことがないとも言い切れませんし、お子さん産まれて矛先がお子さんに向いても怖いですね。

わたしの病院では少しでも出血したらすぐきてと言われてます😣
初期ならなおさらですね…
病院に電話してみましたか?産婦人科はだいたい24時間体制で見てくれると思いますが…
彼にはしっかり反省してもらわないとですね…

• mami

mami

今電話してみたらすぐきていいよと言っていただけました😭休診日は診てもらえないものだとてっきり思い込んでいたので、本当にありがとうございます😭😭

• 6月17日
くまくま

電話してみたほうがいいと思います😭
出産できない病院なら、出産予定の産婦人科を受診してみるとか😭💦
彼、取り返しのつかないことをしたかもしれないということを重々わかってほしいですね。
お酒の力でそんなことするなんてありえません。
ましてや父親になるのに😡💢
今後禁酒してもらってください。
お体お大事になさってくださいね😭