※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

県南地区で第2子の出産を考えている女性が、子供と面会できる病院を探しています。マツバラウィメンズクリニックは予約が取れないためNG。他におすすめの病院はありますか?

現在第2子を妊娠中。
出産する病院を探しています。
長女は協同病院で出産、現在2歳で、第2子も協同病院っと思っていたんですが、総合病院なので、中学生以上からじゃないと面会はできないと。初めはそれでもいいかと思っていたんですが、娘に会えないのもっと思い、クリニックを探しています。まつばらウィメンズクリニックさんは電話越しでベット数が少ないので、予約取れないとの事で断られました。゚(゚´Д`゚)゚。
他にどこかありませんか?
誰か教えてください。

県南地区の病院でお願いします‼️

コメント

mama

何県にお住まいですか??

• エリ

エリ

茨城県です。

• 6月17日
  • mama

mama

埼玉在住で回答できずすみません😭

• 6月17日
  • エリ

エリ

ありがとうござます😊

• 6月18日
エリ

茨城県です。投稿に買い忘れました😱💦💦

エリ

投稿書き忘れてました。
焦って送ってしまい書き間違えしてました。

りんご

私は出産したことないのですが、つくばセントラル病院は良いって口コミをよくママリで見かけますよ!
12週だとどこも結構厳しそうですよね😭
あとは霞ヶ浦医療センター、あみ医大とかですかね?

• エリ

エリ

ありがとうござます😊
    そうなんです😱12週だからどこも難しそうですよねー‼️
    霞ヶ浦医療センターだと自宅からとても近いので気にはなっているんですが、面会は部屋では出来なくて、別室になるとかっていう口コミをみました。問い合わせて聞いてみようかと思ってます‼️

• 6月17日
なかじ

私も二人目妊娠中で、ギリギリまつばらさん予約できました!こればっかりはタイミングですね💦
個人病院だと、桜町にある柴田マタニティクリニックかつくばのなないろさんですね!あとは総合病院なので、基本的に12歳以下の面会はできなかったと思います!個人病院予約できますように!!

• エリ

エリ

ありがとうござます😊
    なかじさんはまつばらさん大丈夫だったんですね✨
    羨ましいです😄✨✨
    タイミングはありますよねー😥
    土浦だと柴田マタニティクリニックですよね‼️あとは、なないろさんですよね‼️柴田さんは近いは近いんですが、口コミに惑わされているのかあまりいい書き込みがなくて💦なないろさんは施設凄いしいいなぁとは思っているんですが、少し自宅から遠いかな?とか😢

• 6月17日
  • なかじ

なかじ

まつばらさん高くて産む前に破産しそうです笑
    友達が結構柴田さんで出産してますけど、確かにご飯とかはそんなに普通だし部屋も広くはないとは言ってました!でも産婦人科もないからそんなことも言ってられないと。。。
    なないろは妊娠がわかったときに予約しないととれないって聞いてます💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

もうご出産されましたか?