※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

一昨日、高校時代の友人の誕生日だったのでスタバのオンラインギフトをL…

一昨日、高校時代の友人の誕生日だったので
スタバのオンラインギフトをLINEで送りました!
URLを開いたらメッセージとギフトが出てくるようになっていて
また会った時に改めてお祝いをしたいので取り急ぎ1000円分だけギフトを送りました☺️
·····その後 既読無視されています(笑)
心配だったので昨日の夜 ちゃんとひらけた?とLINE送りましたがそれでも(笑)
インスタのストーリー頻繁に更新して 友達とのLINEトークスクショとか載せてるのになんで私には返信してくれないの?!とだんだん腹がたってきました(笑)
忙しいのかもしれないけどせめて一言くらいなんか言ってよ!(笑)
私の心がせまいんですかね?!🤣

コメント

いくちゃん

それは腹たちます!!
もう来年からはなにもしないでおこうって思います😂

  • N

    N


    ですよねー!!👊🏾
    今後どう出てくるかによっては今後の付き合い方も考えちゃいそうです😤笑

    • 6月17日