※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プゥえもん
妊活

排卵痛かどうか、排卵が完了したか不安。タイミング取り損ねても大丈夫?可能性低いかな。

今周期、セキソビット+HMG2本打ち。
火曜日に病院にて診察、卵胞23mmと19.5mmを確認。
LHサージは薄い陽性で上がりきってはない状態だったので、HCGを打ってもらいました。

今朝から、卵巣~子宮の辺りがたまに痛むんですけれど、これは排卵痛でしょうか?
基礎体温はいつもの高温期ほどではないものの、上がっています。排卵は完了したものと思って良いのでしょうか?

ちなみに、昨日タイミングをとろうと思っていたのですが、旦那の調子が優れないため断念しました(>_<)

月曜深夜にもタイミングとっていますが、今夜ではもう遅いですよね・・・・・

今周期も、可能性低いかな(;_;)

コメント

くにまつ

基礎体温は起きてからすぐはかってましたよ😽

  • プゥえもん

    プゥえもん

    私もそうですよ😆

    • 3月20日