※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

皆さんは旦那に浮気されたらどうしますか?それと旦那の浮気はどこからで…

皆さんは旦那に浮気されたらどうしますか?
それと旦那の浮気はどこからですか?

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

家庭崩壊の浮気なら
離婚します。そうじゃなければ、
バレない範囲なら、大丈夫です。
旦那の人生なので、旦那は外見も
Hも余り良くないので(笑)モテ要素はないから大丈夫です。

ミク

うちは2人で合うことから浮気です!!
浮気したら義両親と浮気相手と5者面談する予定です!

もし、INしたらちんを切ってトイレに流します(笑)

結婚前に主人と話して決めました❤

望

浮気されたら離婚を考えます😣💦
女性と2人きりでデートしてたらもう浮気ですよ!

るるい

慰謝料、財産分与は全部こっちにし養育費は貰わず一生子供に合わせないことを条件に離婚します!

あたしと、離婚したくないといったら浮気相手に電話をしてもらい今の状況を説明してこんな、夫でも相手にしてもらえますか?と言いますね!
浮気するなら本気になれ!子は渡さん!と子供が産まれてからこーいう考えになったのであたしは離婚です☺️

•  るるい

るるい

それと内緒で二人で会うことから浮気ですね

• 6月17日
ママリ

感情持ってかれてるなって思った瞬間ですね!
旦那自身、異性と連絡取る必要がない。喋る必要がない。会う必要ない。って人なので、連絡交換したり、アプリに登録したりしたら、もうアウトですね😂

でも、不倫2回までは許すつもりで結婚してます!

はじめてじゃないママリ

他の人に目移りをしないのを覚悟しての結婚なので、もし浮気されたら即離婚です!
マンション買ったのでマンションの家賃は旦那に全部払ってもらって養育費と慰謝料も貰って、一生子供にはあわせないです!
ついでにそんな風に育てた義母にも会わせません(笑)

それ浮気でしょって思うことをしたらダメですね(^_^;)
うちは風俗行っても離婚です!(笑)

カスミソウ

実際に主人と約束してますし、内容を義母にも言ってます🙋‍♀️

基準は私の判断です!
会ってなくてもラインの内容がアウトだったら浮気です!

そしてそんな事があれば、、、
・わたしは一生働きません
・離婚はしません
・慰謝料でまとまったお金を請求します(今後の生活費ではなく私だけが使えるお小遣いとして)

の条件で、もし今後いい女が現れたら上の条件飲んででも浮気したい!と思えば自由にするがよい!と言ってあります💓笑笑

ゆあち✩︎

浮気は2人で出掛けるとこからですかね…!
ただ、車に乗せて送っていく、くらいなら(ちょっとヤキモキしますけど)浮気ではないかな…
実際にうちの旦那女好きで、常に浮気らしいのをしてます…
相手は1人と限らずって感じなので、
相手を本気で好きになったりっていうのはないかもで、性欲が盛んな為にしてる感じです💦
一回、浮気してるの知ってるんだからねってキレた時はありましたが、
それ以降は黙認してて、
徹底的に証拠だしてくるまで泳がせておきます…!

浮気されてる間は心のわだかまりが絶えないので、話せる友達に話しまくってストレス発散してる感じです💦

ままり

自分に不満をもって何回も改善されず浮気されたなら離婚しませんが
普通に尽くして浮気されたら一生こき使うか、どうしても許せなかったら離婚します。

浮気はこの人の事抱きたいなーとかの感情がはいったらですかね。
別に2人で会うのは元々友達ならいいです。結婚したからと元々の友達を奪う気はないので。
新規ならゆるしませんが。

くろーばー

浮気されたら、財産すべて没収して、離婚ですかね。
それか、離婚せずとも収入すべて貰って、義実家に追い出して別居ですね。離婚の場合は、会社が一緒なので、離婚理由は嘘偽りなく、噂好きそうな人や夫の上司に報告します。
あと、相手も社会的に落とせるところまで落とします。
夫は浮気しそうにありませんが、浮気したら上記の事するよって伝えてあります。
何触ったかも分からない汚い手で、子どもには触らせません。

浮気のラインは、感情を伴った状態で密に連絡取り合ったり、食事行ったらですかね。
感情を伴ってない連絡や食事は、仕事柄というか職場柄というか、あり得る話なので別に何とも思いません。
法的に不貞行為と認められる複数回の身体の関係は離婚一択です。

ルナ

少数派の意見だと思います。

浮気の境界線は、愛情が他の人に向いた時です。好きだとLINEする、デートする、頭をなでる、手を繋ぐ、隠し事をする、相手にプレゼントを買うなどしたらもう完全にNG。
気持ち悪いし悲しみと怒りに震えます。

旦那が既婚者だと知りながら、その気にさせ家庭崩壊に繋げようと企むような人間であれば徹底的に戦います。
相手の女からは慰謝料を1円でも多くとれるよう徹底的に弁護士と話を詰めてやります。

kuma

ありがとうございました!!!

お寿司食べたい

バレないのならいくらでもしてくれて良いけど、病気と妊娠だけは絶対させるなって昔話ました(笑)

あとは、バレたら
義実家売って、養育費一括でもらう。
慰謝料も一括で貰って、子供とは一生会わせない。相手の女にも制裁するって言ってます😊😊

2人で会ってる時点で私はアウトですね〜大人ですから2人で会う=セックスは絶対でしょうし🤔🤔