※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.f.s
妊娠・出産

BT7の陽性反応後、毎日検査してしまい心配。濃さの変化なし。ドゥーテストで試した方がいいでしょうか?妊娠継続は厳しいかも?経験者の意見を聞きたい。

本日BT13です。度々質問失礼します。
BT7の判定日に低い陽性反応があり、25パーセントの継続率と言われました。
それから毎日落ち着かなく、時間があるとネット検索したりしてしまいます…😭
今までフライングはあまりしないようにしていたのですが、症状が全く無い日や少し症状があるのかな?と期待してしまう日などムラがあり、心配になりすぎて毎日フライングをしてしまいます…

ただ一向に濃くならず薄さもあまり変わらないか、肉眼で見ると少し薄くなってきている様な気もします。

ドゥーテストの検査薬が反応が良いと見かけましたが、ドゥーテストで試したほうが良いでしょうか?
また、妊娠継続は厳しそうですよね…😢?

また、この薄さだった方や、同じ境遇のかた、今まで経験をされた事のある方がいましたらご意見を伺えたら幸いです。

宜しくお願いします。

コメント

しょっぺ

胚盤胞移植を2回経験してます💡
BT7で陽性出てたならまだまだ希望を持っていいと思います💡個人的経験ですがBTの場合はBT12〜14あたりでの血中hcgが重要なので、BT7ならまだ低めでも可能性ありますよ💡
検査薬も私には濃くなってきてるように見えます😊
胚盤胞で初期に流れたときには検査薬がもっと濃くなりきらずでした😭
確かにドゥーテストは反応いいですが、個人的には結局は血中hcgの数値が重要なので今の検査薬でもいいと思います✨
上手くいきますように✨

• r.f.s

r.f.s

返信ありがとうございます!
    有り難いお言葉ありがとうございます😭✨私は体外受精7回目です💦1つ前が胚盤胞グレードも一番良かったのに陰性だったので、今回グレードが悪い胚盤胞で諦めてたのに、今現在までこれたのは奇跡だと思って祈るばかりです🙏まだ僅かながら濃くなってることを信じて待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 6月17日
  • しょっぺ

しょっぺ

我が家の2人目はグレード3ACといい胚盤胞ではありませんでしたが、妊娠中も産まれてからも問題なく元気ですから、グレード悪くても見た目のことだけですよ☺️
    暑いときこそ身体が冷えないように気をつけて下さい✨

• 6月17日