※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
子育て・グッズ

急にメーカーを変えるのは大丈夫でしょうか?試供品を飲んだからといっていきなり変えるのは良くないでしょうか?

完ミで生まれてから今までずっと【すこやか】の飲ませてきました。
それで最近知り合いに試供品として別のメーカーのミルクをもらい飲ませてみると飲んでくれました。
金額を考えると【すこやか】は1番高いので少しでも安いと嬉しいのですが、こんな急にメーカーを変えるのって大丈夫でしょうか?
試供品を飲んだからっていきなり変えるのは良くないでしょうか?

コメント

ゆう

変えましたよ(*´-`)

3人ともE赤ちゃんから、すこやか。
すこやかから、ほほえみ。

上は15歳、1番下はもうすぐ7ヶ月。
みんな、元気に育ってますよ!笑

• (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

少しずつ慣らしていかなくても大丈夫でしたか?

• 6月17日
TAMAKO

メインで飲ませているのは、はいはいですが、外出の時はほほえみのキューブやE赤ちゃんのスティックをあげてます😅
ミルクも好みがあるみたいなので、変えても大丈夫ではないかと思っていますよ。

• TAMAKO

TAMAKO

ちなみに慣らしはしてません。
    気になるようでしたら、すこやかと何かを半々で混ぜてあげてもいいと思います!

• 6月17日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

すこやかを飲ん出る時と同じように飲み切ってたら大丈夫て事ですね😆
    ありがとうございます!!
    ミルクもあと少しなんでしょうが1番高級品なので😅
    今更かもしれませんが💦笑

• 6月17日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

混ぜるのもありなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます😆

• 6月17日