※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

36週2日でお腹の張りと右腰骨周辺の痛みがあります。前駆陣痛か不安で、本陣痛に耐えられるか心配です。

36w2dです!
昨日からお腹の張りも頻繁にあり、昼と夜に右腰骨?辺りが立っていられない位の痛みがあり、どちらもしばらくしたら治りました!
これも前駆陣痛なのでしょうか?
妊娠生活で初めての痛みと頻繁にあるお腹の張りでビビっています😂😂😂
こんな事で本陣痛耐えられるのか不安でいっぱいです😭😭😭

コメント

kanoino🍃

前駆陣痛かと思います🥺✨
私も立っていられないくらいの痛みがあった
次の日に前駆陣痛が始まり、
その次の日の朝に産まれました🤱🏻
あまりにも痛い時は動かずに、
横になった方がいいですよ😢🌱

  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ

    お返事ありがとうございます😊❤️
    やはり前駆陣痛なんですね!😭
    前駆陣痛があるとそっから本陣痛までは早いんですね!😳
    36週に入った所なので、後少しお腹に居てほしいです😂❤️

    • 6月17日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    必ずしも、本陣痛に近いとは言えませんが
    お産は近いと思いますよ🥺✨
    37wまでもう出てこないでー!
    って感じですね😂❤️
    お腹の張りがある時とか、痛い時
    無理せず休んでくださいね🥺🌟

    • 6月17日
  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ

    予定日が7月13日なので、7月入るまではお産はないかなぁなんて言ってたんで、すごいビビってます!😭
    あまり無理せず横になってようと思います!😂❤️

    • 6月17日