※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun911yun
妊娠・出産

山武市のさんむ医療センターで里帰り出産予定。34wまでに初診を受ける必要があり、予約不要で指定の時間内に行けば良いですか?電話で予約を忘れたかもしれない。再度電話する前に教えてほしい。

千葉県山武市のさんむ医療センターで里帰り出産予定です。
電話で分娩予約済みで34wまでに初診を受けるようにとの事なのですが、その初診は予約なしで指定の時間内に行けば良いということであってますか?
メモしながら予約の電話を入れたつもりなのですが、そこについては書いてなくて、でもそう言われたような気がしてσ(^_^;)

もう一度電話すればいいのですが、もしご存知の方いらっしゃれば教えて頂ければと思います。

コメント

あみ

こんばんは!
山武医療センターは初診は外来受付の時間内にに行けば大丈夫ですよ!
ただ、予約の人が優先なので、時間かかります。
私も8月末に山武医療センターで出産です!一緒になったらよろしくお願いします(^^)

• yun911yun

yun911yun

一週違いですね!
    お返事ありがとうございます。時間に関しては覚悟して行きたいと思います。

• 6月19日