※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

コメント失礼致します。7w3dでCRL 8mmで心拍確認出来ました。前回心拍未…

コメント失礼致します。7w3dでCRL 8mmで心拍確認出来ました。前回心拍未確認の稽留流産だったので今回心拍確認出来てかなり安心していましたが、ネットで調べたらこの時期8mmは小さく、平均11mmと書いてありました…また不安になったのですが同じような感じで無事に出産、あるいは継続できた方いますか?🥺とても不安です、、、

コメント

ピコ

コメント失礼します!私は初産で7w0dのとき7.4m mで、昨日9w0dで2.1㎝になってました^_^心拍も確認でき、スクスク育ってますって言われました!次の健診まで4週間あるので不安な気持ちはありますが、今は赤ちゃんの生命力を信じてます❗️信じることしか出来ないので。。