※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠悪阻でコンビニで食事、毎回1000円。同じ状況の方、使い額は?

妊娠悪阻で買い物すら行けないので頑張ってコンビニで食べたいものを買っているのですが、スーパーじゃないため毎回1000円ほど使ってしまいます😥
悪阻で近くのコンビニしか行けない方、いつもどのくらい使ってますか?😥

コメント

あかね

お昼ご飯というだけなら500円はいきませんでした。

• ママリ

ママリ

いえ、買い置きなどでです!

• 6月16日
まち

私も自分で買い物に行くときはコンビ二で700-800円くらい使うことが多かったです。
たべれるものがあまりなかったですね。
大半は外に出ること自体がしんどかったので、夫に帰りにスーパーで買ってきてもらってました。

• ママリ

ママリ

そうだったのですね!

• 6月16日
ScienceKK.

私も辛かった時期の食費かなりやばかったです‼️1人目の後期、冷やし中華かお寿司くらいしか食べたいと思えず、コンビニの冷やし中華とスーパーのパック寿司ばかり買っていて...😭

ママちゃん

お菓子もジュースもデザートも買ってしまって3000円とか行く日もあれば、
ご飯だけで800円とかの日もあります😮

• ママリ

ママリ

すごく分かります、、
    私もいつも必ずジュース、お菓子、スイーツ、お弁当と買ってしまいます、、。

• 6月16日