※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の基礎体温表とタイミングについて教えてください。排卵後もタイミングを取るべきでしょうか?着床しやすくなるかについてアドバイスをお願いします。

妊娠した時の基礎体温表&タイミングを差し支えなければ教えてください🥺🙏‼❤

私は今こんな感じなのですが、排卵後も念の為タイミングとるべきでしょうか??
なんか着床しやすくなるとかしないとか…

アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日までの記録がないですが😫

排卵後もタイミングを取ると確率は上がると思います👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺‪⸜❤︎⸝‬
    基礎体温高めで羨ましいです😊
    タイミングは2回とられた感じなのでしょうか?😀

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング2回取りました👶

本当は排卵日前だけでいいかな~と思ったのですが、不安になり排卵日当日もタイミング取りました☺️

4日でがくんと下がっての高音なので着床したのかな?と思いました☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!!😲4日綺麗に下がってますね!インプランテーションディップですね😍 羨ましいです✨ ちなみに排卵日はアプリ予測だけでしたか?排卵検査薬とか使われましたか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリのみです!
    排卵検査薬買ったのですが使わずでした🤷‍♀️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!使わずにすむなんて羨ましいです😌✨ アプリの排卵予測が当たったんですね!!😯すごいです👏 私も毎回生理予定日は当たっているのでルナルナを信じてます😁

• 6月16日
るり

排卵日前3日連続、排卵日の次の日に1日タイミングとって妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温表ありがとうございます🥺❤
    計4回タイミングとられたのですね😊
    私も排卵日付近に3日連続で頑張ったので授かっててほしいです😭🙏
    妊娠したときの基礎体温っていつもと変化はありましたか??

• 6月16日