※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊活

黄体機能不全気味で元々の黄体の機能が弱いと、妊娠時のhcgの分泌量も少ない関係があるでしょうか?

いつもお世話になっております(⋈・◡・)
素朴な疑問なのですが、、
黄体機能不全気味で元々の黄体の機能が弱いと、妊娠時のhcgの分泌量も少ないなど、何か関係ありますか?
わかる方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

YUKI♡♡

お久しぶりです(^^)
私も体温が上がらなくてそうなんちゃうかな?と思って血液検査してそんなに問題ないと言われたけど、診察の時にパソコンの文字が見えて黄体機能不全と入力されていてショックでした(>_<)

黄体機能が弱いとhcg少ないと思います。
それで体温上がらず妊娠に繋がらなかったりするので、受精してもそれが原因なら妊娠難しいみたいです。
注射でホルモン増やしたりは出来ますけどね(^^)
今日卵胞チェックです(>_<)
14日にまだ卵ちゃん小さくて今日再度行きますが16日に体温ガクンと下がって昨日から上がってるので卵胞チェックまでにもしかしたら排卵してしまったかもです(T ^ T)

• ayuko_o*

ayuko_o*

お久しぶりです♡
    やっぱり黄体の機能が弱いとhcgの分泌量も少ないんですね。。私、いつもフライングしても皆さんと同じように濃く反応しなくて、黄体機能不全が関係あるのかな?とふと思いました。排卵後はいつもデュファストン飲んでるんですけどね( •́ㅿ•̀ )
    検査薬昨日まで薄ーーーく反応してるように思ってたんですが、今朝体温下がってリセットしちゃいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

YUKI♡♡さん卵ちゃんどーでした⁇
    もし排卵済みでもタイミングとってあれば結果オーライじゃないですか♡

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね(>_<)
    気になりますよね。ほんとに(>_<)

今日卵胞チェック行って体温こんな感じですが、卵ちゃんまだ排卵してなくて今日と明日タイミング取るように言われました(^^)
    頑張ります笑

きっとフライングしちゃうだろうな〜(T ^ T)
    ayuko_o*さんならいつ検査薬しますか??

• 3月18日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

排卵まだだったんですね!私も体温上がり始めたから排卵したと思ったらまだだったってこと過去にもありました(笑)基礎体温よりもやはり病院の方が確実ですからね!
    私は高温期10日目から一日置きでフライングしてます(笑)だいたい10日目では見えませんが、12日目になると薄ーーく見える感じです。先月は完璧に化学的流産でしたが、今月のは蒸発線ぽかったです(๑﹏๑ )

お互い早くママになりたいですねー( ๑‾̀◡‾́)σ»

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

やっぱりフライングしちゃいますよね(T ^ T)

1日にフライングしようかな(>_<)

• 3月18日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

1日あたり良さそうですね!
    デキてますよーに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ドキドキ(>_<)
    1日にフライングしちゃおう!決めました(笑)
    お互いに赤ちゃん来てくれますように♡♡

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    お互い頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月18日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

ねー!めげずに頑張りましょう〜┣¨ ୧(๑ ⁼̀ᐜ⁼́๑)૭ ヤ

• 3月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

頑張りましょう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ‧*˚✩︎‧₊˚

• 3月18日