※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

2人目が産まれるまでにやりたいこと、それは家を綺麗にすることですᕙ( ˙…

2人目が産まれるまでにやりたいこと、それは家を綺麗にすることですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
今は築30年の2DKアパートに住んでいます。
まだしばらくはここにお世話になる予定(私としては1年でも早くマイホームを買いたいところですが💧)なので、築年数が古いアパートでも綺麗にして過ごしやすい場所にするのが目標です💪(`・ω・´💪)

今現在の我が家は、おもちゃをひたすらひっくり返す娘(これはまあ仕方ない)と何でもかんでも床置き族の旦那(これは許せない💢)のおかげでなんだか家が雑然としてます...(lll-ω-)チーン 旦那に至ってはゴミをゴミ箱に捨てない、トイレットペーパーの芯をトイレに放置、仕事で履いていった靴下やズボンを床に放置とやりたい放題(Θ罒Θ)💢
床に放置ってたまりませんよね!?

家全体が白なので白で統一しようかなと思っているのですが端から買い揃えるとバカ高くなっちゃうのでどこで取り揃えようか悩み中ですムムム(´⌒`)
とりあえず今欲しいのは床置き族の旦那のためにキャスター付きのワゴンです。

皆さんが御用達にしているインテリア通販や、参考にしているインスタグラマーさんのアカウントなどあったら教えてください!🙇🙏

コメント

ゆうり

RoomClip というアプリいいですよ♡
一般人の方達がインテリアを乗せてるのですがどこどこの商品 とかもあるので参考にしやすいです꙳★*゚