※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

39週で入院し、切迫を感じながらも産まれず、前駆陣痛が続く状況。体調不良もあり、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。17日の満月に期待している様子です。

もうすぐ39週です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あんなに切迫切迫言われて入院して
自宅安静してくっそ痛い筋肉注射打たれてたのに
産まれません(笑)

オロナミンCも飲んだし焼肉も食べたし
毎日1時間歩いてスクワットもして
家中の掃除も、上の子の作り置きも
わたしにできること全てはしました🤣

前駆陣痛はここ2、3日毎日あって声が出てしまうほど
夜中はお腹も痛いし、子宮口も1.5センチ
産道めちゃくちゃ柔らかいと言われつづけて
かれこれ2週間、、

もう恥骨も腰も股関節も全身痛くて
体も限界🤣🤣🤣
早く会いたい、、、
17日の満月にかけるしかない🤣🙏✨✨✨
ただのつぶやきでした(笑)

コメント

ぽん

全く一緒でーす!笑笑
33wで陣痛が来てしまい
点滴と薬でなんとか抑えて
絶対安静!!って言われてたのに
いざ37wに入ったら全然陣痛こない!
私も焼肉、オロナミンC、ウォーキングしてるのに、、、笑
子宮口は1センチから開かないし💦
でも前駆陣痛あるの羨ましいです!
私全く何もなくて😞😞
お互い我が子のタイミング待ちですね😘17日の満月私もかけてます!
頑張りましょう!!!

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます🙏✨
    めっちゃ親近感湧きます🤣
    わたしも34週で陣痛がきて点滴と安静でなんとか抑えて、でかい病院に搬送搬送と騒がれまくってたのに、いざとなれば産まれません(笑)
    これはどゆことですか🤣(笑)
    17日、またどうだったか教えてくださいね❤️🥺(笑)
    頑張って赤ちゃんに陣痛起こしてもらいましょう、、、🤣

    • 6月16日
  • ぽん

    ぽん

    えー!なんかすごい似ててびっくり‼️笑
    私も日赤に運ばれるかどうか!って感じでかなり騒がれてました笑笑
    今となっては なんかごめん。って感じですww
    どうゆうことなんでしょう笑笑❤️
    明日ですね!!なんかドキドキ💓
    ちなみに予定日はいつですか?😍

    • 6月16日
  • わんわん

    わんわん

    びっくりですね!!!(≧▽≦)
    ほんとなんかごめん、って感じですよね(笑)
    満月明日ですね、ドキドキわくわくしてます🥺❤️
    予定日は6/25です(≧▽≦)
    そろそろ外野が、まだ?感を出て来てて、うるさくてイライラしています(笑)

    • 6月16日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとに!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    でも本当に痛かったんだもん!ってみんなに言ってます笑笑
    私もドキドキワクワクです💓
    でもまたあの陣痛を味わうのか。と思ったらちょっと怖いです😰😰

    えーー!!!!
    私も6月25日予定日です!!
    なんかわんわんさんの投稿見た時に予定日一緒やったりして❤️とか思いながらコメントさせていただいたので
    まさかまさかです🥰🥰
    めっちゃわかりますー😢
    まだ?体調どう?陣痛きたら教えてー!って言われるのイライラしますよね😢😢わかります!

    • 6月16日
  • わんわん

    わんわん

    またあの陣痛、怖すぎですよね😱
    怖すぎるけど、会いたい気持ちが
    勝ちますね🥺❤️

    ぎゃーーー!
    それはすごい!!!🤣✨✨✨
    まさかの予定日一緒でしたね❤️
    お互いにいつ産まれるかドキドキですね🥰😳

    • 6月16日
  • ぽん

    ぽん

    スピード安産を祈るばかりです😅
    たしかに会いたい気持ち強いですよね😍💓

    びっくりでした‼️
    生まれる日も一緒だったりして笑
    ほんとお互いドキドキですね💓
    出産報告楽しみにしてますね🥰

    • 6月16日
  • わんわん

    わんわん

    お互いに安産でありますように🤗🥺❣️
    出産報告楽しみにしています✨✨✨

    • 6月17日
  • ぽん

    ぽん

    残念ながら満月の力では我が子は産まれてきませんでした笑笑
    気長に待ってあげようと思います🥺

    • 6月18日
  • わんわん

    わんわん

    あらま、うちもです(笑)
    ストロベリームーンの力及ばず、、🤣
    今日健診なので内診グリグリしてもらおうかと思います(笑)

    • 6月18日
  • ぽん

    ぽん

    一緒ですね笑笑
    内診グリグリー😭😭
    痛いって聞きます😰
    頑張ってください🥰💓

    • 6月18日
  • わんわん

    わんわん

    お久しぶりです😊
    20日に無事出産しました❣️
    明日、予定日ですね✨
    ドキドキしますね✨❣️

    • 6月24日
  • ぽん

    ぽん

    お久しぶりです❤️
    20日に産まれたんですね!
    おめでとうございます🎊㊗️
    そしてお疲れ様でした💕
    私は今日検診に行ってきて
    明日から入院して計画出産になりましたー笑笑
    もう今からびびってます笑💦

    • 6月24日
りっち

似た状況に驚きました😳

私は入院してませんが
産休入ったすぐに切迫といわれ
薬を飲みながら自宅安静にして過ごしてました!生産期にはいり前駆陣痛も毎日続き今日か今日かと期待して今に至ります笑

焼肉もオロナミンCも散歩もしているのになかなか…🤣
予定日が22日なので
旦那も含め周りからまだかと
言われてます…
恥骨も腰も股関節も痛いですよね🤣

私も17日の満月にかけている為
励まされました!笑
陣痛がきますように!!☺️

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます🥺
    りっちさんも同じような状況だったのですね!!!🤣
    案外、安静にしてたのに、いざとなったら生まれない、、、あるあるなのかもしれませんね🤫🤫🤫✨(笑)

    満月今日ですね🌝
    ドキドキです🥰
    お互い安産でありますように❣️
    出産報告楽しみにしています😋

    • 6月17日
  • わんわん

    わんわん

    お久しぶりです❣️
    20日に無事出産しました😊
    りっちさんもご出産されたみたいですね😌
    おめでとうございます❣️

    • 6月24日
  • りっち

    りっち

    お久しぶりです👶
    え、すごい同じ日ですね😍
    わんわんさんもおめでとうございます!産後の体調は大丈夫でしょうか??私は明後日退院で
    医師からは順調に回復してますが
    恥骨痛と骨盤痛に悩まされて歩くのが辛いです😂

    • 6月24日