コメント
さらい
あまりひんかいに、おしっこさせるのは、あまりよくないそうですよ。
膀胱にためられない、筋肉が育たないそうです。トイトレ教室で言われました。
退会ユーザー
頑張ってますね!(*^^*)
おまるで、出来たらたくさん褒めてたくさんママの笑顔を見せて、お子さんと一緒にエラいね〜上手だね〜と言って拍手してあげまくってください!
回答じゃなくて、すみません😭
ご褒美シールをメモ帳等に一緒に貼ってあげるのも、いいですよー🙂
さらい
あまりひんかいに、おしっこさせるのは、あまりよくないそうですよ。
膀胱にためられない、筋肉が育たないそうです。トイトレ教室で言われました。
退会ユーザー
頑張ってますね!(*^^*)
おまるで、出来たらたくさん褒めてたくさんママの笑顔を見せて、お子さんと一緒にエラいね〜上手だね〜と言って拍手してあげまくってください!
回答じゃなくて、すみません😭
ご褒美シールをメモ帳等に一緒に貼ってあげるのも、いいですよー🙂
「おまる」に関する質問
3歳2ヶ月男の子 トイトレ全くすすみません💦 トレパンの肌触り?履き心地が慣れてなくて脱ぎたがります。 入浴中の時だけ尿意を教えてくれておまるでできます。 トイレに行くのは嫌がります。たまにトイレに行って座れるけ…
2歳7ヶ月男の子です👨 トイトレおまるスタートですが、おまるをやめてトイレに連れていこうと思いますが実践してる方いますか? 理由はおまるに座ってくれるけど、その後進歩ないからです💧あと家が狭くおまるが邪魔で… 因…
夜通しおしっこ出てなくて、朝いちでおまる座ったのに、出ず。 オムツはいたら、すぐしゃがんでオムツ内におしっこするの。 1ヶ月前くらいはおまるでもできてたのに、ここ1ヶ月くらい全部オムツ。 なんでー トイトレ進ま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なつこ
ありがとうございます!1時間くらいあけて聞いた方がいいのかな?