※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びわ
妊娠・出産

39週6日で明日が予定日。胎動は静かで、お腹も出ていない。他の妊婦さんと違うことに不安を感じている。

39w6dです。明日が予定日です😊✨
私はあまりお腹が出てない方で動きも身軽だと思います。胎動を感じた時から今までボコボコや盛り上がるような大きな胎動を感じたことなく静かな胎動です💧寝る時も仰向けじゃないと寝れません😣他の妊婦さんの話を聞いてみると私と全然違うので今更ですが不安になってきました…。私の気にしすぎでしょうか?早く産まれてきてー😂😂😂

コメント

deleted user

エコーで大丈夫なら大丈夫ですよ!

私もそれほどお腹が出てなかったので服装の事もありましたが、妊婦と認識され始めたのは8ヶ月ぐらいでした💦寝る姿勢も楽な姿勢で良いんですよ。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍不安になりすぎないようにしてくださいね🌱

  • びわ

    びわ

    私も8ヶ月くらいで妊婦と認識されました😅
    寝る姿勢も楽な格好でいいんですね!
    不安になり過ぎないようにします✨
    ありがとうございました🙇

    • 6月16日
deleted user

私もビックリするくらいお腹が出てこず...周りからすごい!と逆に言われてました(笑)
仰向けなんか全然ラクで、しょっちゅう仰向けで寝てることもありました😌
胎動もそんなボコボコ感じたことないですよ!服に上から見たらわかるような胎動とかなかったですし、ウチの子は、ボコボコというより、グニョーンって感じでした🤔
胎動が痛いとか感じたこと無かったです!
それでも約3300gのめっちゃ元気な子が産まれてきましたよ🤣
妊娠経過に問題ないなら心配することないと思いますよ🖤 色んな妊婦さんがいらっしゃるので、ほんと人それぞれだと思います✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺🖤

  • びわ

    びわ

    同じような方がいて安心しました^^*
    私もグニョーンって感じです!
    あまり気にしないようにします😅
    ありがとうございました🙇

    • 6月16日
カフカ

わたしも経産婦はすぐにお腹出ると
言われてますけど、全然出ず
結局臨月までちょっと太った?ぐらいに
しか思われてなかったです。
息子を連れて37週頃までひとりで公園に
遊びに連れて行って、遊具にとことん
付き合ってましたし、出産前日まで
息子をお腹に乗せて遊んだり寝かしつけたり
してたので、身軽なほうだったと思います!
それでも早産でもなく38週入ったばかりで
生まれましたが、何の問題もなかったですよ😄

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🎵
がんばってください!、

  • びわ

    びわ

    そうなんですね!
    息子さんお腹に乗せて遊ぶの凄いですね😲
    何の問題もなかったというのを聞いて安心しました😊
    ありがとうございました🙇

    • 6月16日