※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が目立たないことに不安。先週の検診では赤ちゃんの成長は問題ないと言われた。赤ちゃんの大きさが気になる。

妊娠13週に入って、雑誌とか妊娠アプリ?とかでお腹が大きくなって目立ち始めるってよく書いてあるんですけど、全く目立つ大きさではないし、お腹触ってもそんなにです。だからちょっと不安です😅
これからなんでしょうけど、赤ちゃんが大きくなってないのかなって不安だったり😢😢 先週検診に言った時は充分な大きさだよ〜ちゃんと成長してるね!って言ってくれたんですけど😩

コメント

iii

初産なのでそんなもんだと思いますよ☺️
わたしも16週頃まで目立つほどではなかったです💡

• k.k

k.k

そーなんですね!! 小さいことでも不安に感じてしまいます😅 ありがとうございます!

• 6月16日
ちま

初産でしたらお腹でるのはまだまだ後ですよ〜!
わたしも六ヶ月まで周りにきづかれませんでしたよっ★
5ヶ月ごろからぽっこりしてきたかな?って感じです!
胎動もまだわからないだろうし不安だと思いますが、検診で成長確認してるんで、安心してマタニティライフ送ってください❤

• k.k

k.k

ありがとうございます😄
    小さいことでも不安で不安で、、(笑) ありがとうございます! マタニティライフ!楽しみます!😌🌼

• 6月16日

17週になったのに私もまだまだ目立ちません🤣
最近ようやく横になって触ると膨らみが分かるようになったぐらいで😅

気にはなっていますが、あまりお腹が出ないタイプなのかな〜と思ってます。

• k.k

k.k

お腹が出ないタイプとかもありますよね!きっと😌 義理の妹も2ヶ月早い妊婦なんですけど、この時期からお腹でてたような?、、って小さいことでも不安に感じます、、 個人差って付き物ですもんね!そんな気負わず過ごしてみます☺️

• 6月16日
N

7ヶ月目からお腹出てきましたよ!