※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

マタニティ下着の着用時期についてお聞きしたいです。妊娠7週目で胸の変化があるのですが、皆さんはいつから着用されましたか?まだ早いか迷っています。

マタニティ下着についてです。
現在妊娠7週目くらいですが、胸がチクチクしだして来ました。今後、自分の体がどのようにへんかしていくよか未知の世界なのですが、皆さんはマタニティ下着はいつ頃から着用されましたか?
まだ早いかなー?とか、今後のサイズがわからないからまだいいかなと思っているのですが…
皆様の経験談、お聞かせ下さい(°´ ˘ `°)

コメント

rin

マタニティショーツは下だけ最近買って着ています☺️
ブラは最近ずっと前から持ってるブラトップです♡
そろそろUNIQLOのブラトップ欲しいなぁって思っているところです☺️

まー

ユニクロのワイヤーレスのを使ってました(^^)楽チンでよかったです
時期は、3ヶ月頃かな?

👧👦👼👼🤰

1人目は初期の頃からマタニティ用に変えておくと良いとワコールの人から聞いたことがあるので、初期の頃からマタニティ用に変えました!
ワコールは正直高いのでオススメ出来ません!
ユニクロ今も着用してますが、オススメです!

メロメロんちゅ

ブラトップでいました!
サイズが変化するのでブラトップなら無駄なく最初から最後まで使えます😫
そして産後は授乳ブラに変えますよー♪

ちなみに下はすっぽりタイプの大きいマタニティーショーツは5ヶ月くらいからでした!

ぽせ

パンツは早い段階からマタニティ用のデカパンです(笑)
かなり余裕のあるサイズだったのに、臨月入った今ゴムの跡がくっきり残るほどに😭
ブラは妊娠前から使ってるユニクロのブラトップのままです!
サイズアップしたけど、買い換えずにいけてます☺️

あんこ

皆様、ありがとうございます!UNIQLOのブラトップ使用率がすごく高くてびっくりしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日、UNIQLO行ってきたいと思います♪