※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。3人目の男児で、候補は「凰介」「瑛心」「凱成」。読み4文字が良いとの希望あり。他におすすめの名前はありますか?

男の子の名付けについてです!

9月に出産予定なのですが、3人目の男児ということでなかなか決まりません^^;

候補はいくつかあるのですが、、

凰介 おうすけ
瑛心 えいしん
凱成 かいせい

古臭い、またはキラキラな感じはしますか?変ですかね??

1人目が読み2文字、2人目が読み3文字なので、3人目は読み4文字が良いのと、家族の名前のイニシャルと被らない(T.A.R.M以外)のが良くて…

他に、これはあまり被らなそうな名前、かっこいい名前等ありましたら教えてください(T ^ T)

コメント

うーたろ

おうすけ君かっこいいです!でもおうすけとかいせいはちらほらいそうですね!えいしんはいなさそうです!

mamo

うちの弟、かいせい で漢字もそのまま凱成でした😳(全然関係ないですけどw)

私なら凰介ですかね!
凰の字がかっこいいですよね〜😍
私、桜が好きなので桜介とかでもかっこよさそうですね~😳

aomame

凱成と書いて よしなりって読む男の子同級生にいました✨
男の子っぽくてかっこいいなーって思いました!

 〇〇

どれもカッコイイと思います😊💓
カッコイイ&あまり居ない名前
念主(ねんじゅ)
吉政(よしまさ)
晃大(こうだい)
隆輝(りゅうき)
将臣(まさおみ)
とか出会ったことあります🙋‍♀️✨

さ🦖

古臭さは、感じませんが
瑛心や凱成は、読み、漢字とキラキラ感が
あるなぁと思いました‼︎
凰介は、凄く強そうなイメージです‼︎

個人的に、けんしんって好きです‼︎
(るろ剣ですが(xдx;))
あと、読みは一般的でも漢字が珍しいとかも好きです‼︎