※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とベビーざらす、どちらが品揃えがいいでしょうか?皆さんの好みはありますか?準備を始めたいと思っています。

性別もわかったので、そろそろ準備を始めたいと思っています。赤ちゃん本舗には何度か行きましたが、ベビーざらすにも今度初めて行ってみたいでと思っています^ ^
ベビーざらすと赤ちゃん本舗、どちらが品揃えがいいのでしょうか?>_<皆さんはこっちのほうがよかった!など好みがありましたか??

コメント

y.m

私の地域だと、あかちゃん本舗の方が品揃えいいと思います( ^ω^ )

でも、一応両方とも行きます♡w

• もやたん

もやたん

やはり両方行きますよねー(^^;;なんだか気になって。。
    ありがとうございます^ ^

• 3月18日
あき

種類が豊富なのは、ベビザラスですかね。バースデーや赤ちゃんの水谷など住むところによっては選択肢が広くなりますよ(^^)/

• もやたん

もやたん

バースデーはないんですよね。。残念T^Tベビザラす、やはり気になります!行ってみますね♡

• 3月18日
いぬがお

私の印象では、おむつは赤ちゃん本舗のが安いですが、服はベビザラスのがかわいいと思います。また、小物類は、赤ちゃん本舗はオリジナルブランドが多く、欲しいメーカーのがあっても自社ブランドをおしてて、メーカーのはなかったことがありました。

• もやたん

もやたん

服をみたいので、やっぱり一度行ってみますね♡
    オリジナル押しなんですねー(^^;;参考になります!ありがとうございます^ ^

• 3月18日
Sちゃん☆彡.。

私はほぼ西松屋かバースデーで揃えてチャイルドシートはべびざらす、ベビーカーは赤ちゃん本舗で買いました✨

• もやたん

もやたん

それぞれ使い分けていますね!色々見る余裕もなさそうで。。ありがとうございます^ ^

• 3月18日