※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オムツとお尻ふきの節約方法を知りたいです。ドラッグストアでポイント2倍の時に購入しています。上の子はマミーポコ、お尻ふきはピジョンを使用しています。

オムツ、お尻ふきの節約術教えてください(T_T)購入場所を知りたいです。(メルカリ等はなし)

上の子がまだオムツ外れてないのと、これからの赤ちゃんのオムツのことやミルクのことを考えると切なくなります。(;O;)

今は、ドラッグストアでポイント2倍の時にオムツを買うようにしてます。上の子はマミーポコのジャンボパック(^_^;)、お尻ふきはピジョンの厚手タイプです。

コメント

ma3

お尻ふきはふるさと納税で大量にもらいました笑笑
ムーニーのやつ。
たしかオムツもあったと思いますよ🙌🏻

ポイント五倍のドラッグストアで今まで買ってましたが
元値が高くて正直西松屋のセールで買った方が
お得でした。マミポコも安ければジャンボも800~900円で
下の子のムーニーも900円とかになる時まとめ買いします。
おしりふきは西松屋ですかね。箱買い799円12個。
繋がって出てくるからイラっとはしますが
外出先でも使われてる方よくみるし繋がって出てくる以外
問題なく使えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も西松屋のお尻ふき使われてるようなので、コスパがいいんですね(*^^*)

今度みてみます!

• 6月17日
shiomam

Amazonのプライム+ファミリーの会員登録してます😊
会費はかかりますが、おむつやおしりふき等の消耗品が15%オフになり、定期便に申し込むと更に5%オフになります。
外に安い日にまとめ買いに行くとなると、一人で子どもを連れては買いにいけないので、配送してもらえる点も考えてAmazonにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料体験でアマゾンプライムにいまなってました!(笑)

プライム会員価格もあるんですね〜🤪!

• 6月17日
ララら

ホームセンターとかに行くと、安売りしてるお店多いですよ〜
うちはムーニーですが、
DSで買うと1115円なのがホームセンターとかだと980円だったりします💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームセンターではオムツ類見てないのでチェックしてみます!ありがとうございます💕

• 6月17日

オムツは上の子はマミーポコだったり西松屋にあるsmartAngelのオムツで下の子はムーニーやメリーズです。
おしりふきは西松屋で12個入り799円と激安なのでいつもそれを買ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のお尻ふきで安いのがあるんですね🤪チリモツモレバ…

今度行ったときにチェックしてみます!

• 6月17日

退会ユーザー

おしりふきは上の子の時からずっとそれです。
    今下の子がまだミルク飲んでてアマゾンでミルク買った時におしりふき付いてくるのでそれぐらいしか使ってないです。
    今度行った時チェックしてみて下さい(^^)

• 6月17日
Yにゃん

オムツはマミーポコパンツ西松屋で799円やしまむらでセールの時780円で買ったりしてます。
おしりふきはピジョンが使いやすくてこれもしまむらの30%引きセールの時に6個入り400円とかで購入してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、チラシチェックしました!

しまむらでお尻ふきの値引きもされるんですねー🤪知りませんでした💦ありがとうございます💕

• 6月17日