※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

たまひよのファミリーパークの人混みやハイハイレースの倍率、お昼ごはんやトイレの有無について教えてください。

たまひよのファミリーパークにいかれた方いますか?大阪を考えていますが
人混みはどうですか?ベビーカーでいくので色々と心配です。
二点教えて欲しいのですが
ハイハイレースに出たいです。
どれくらいの倍率ですか?どれくらいチャレンジして当たりましたか?
お昼ごはんは食べるところありますか?持ち込んだ方がよいですか?
飲食店や売店はありますか?
お手洗いとか大丈夫ですか?
教えてください。

コメント

snowpy

前回の大阪に行きました。今回も参加予定です♡
人混みは凄かったです。午後から入場の人は並ぶのも嫌になりそうなぐらいすごい行列でしたし、オープンと同時でもすごい人でした。
ハイハイレースは参加していないのでわかりません。
ご飯食べるお店は会場を出たらありますがそこも行列です。中で椅子があってそこでお弁当食べてる人も結構いますよ。
お手洗いもあります。
ただ、今回の方が会場も狭く出展ブースも期待できるものが少ないからもしかしたら人は前回より少ないかなーと期待しています。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ごはんは持参した方が無駄な時間過ごさなくて良さそうですね
    持っていかれましたか?
    今回は規模が小さいのですか、それは残念です
    雨だしどうなるでしょうね

• 3月18日
  • snowpy

snowpy

前回はご飯を持って行かず凄い行列で結構時間を無駄にしました(>_<)
    なので、今回はお弁当持参で行きます( ^o^)
    今回どうなるでしょうね~!!楽しみですね(*^▽^*)

• 3月18日
  • タルト

タルト

食べるベンチはたくさんあるんですか?おむつがえも行列でしょうか?今回は何を目的にいかれるんですか?

• 3月18日
  • snowpy

snowpy

ベンチはお昼時にはやっぱり埋まってしまいます(>_<)早めに場所取りするか、端っこでおにぎりを立ったまま食べてる人もいました。
    私は車で行くので座るとこなければ最悪車に戻って食べようかな~と思っています。
    オムツ替えや授乳室は私の時は大丈夫でしたよ~!!ただ、確か床(コンクリート)にブルーシートみたいなもの引いて周りを見えないようにしてるだけだった気がします。立ったまま替えれるならいいですが、一度寝かせるなら下に何かひくもの持ってた方がいいかもしれないです。うる覚えで違ってたらすいません(>_<)
    今回は出展ブース見て行くのやめようかとも思ったんですが、娘がしまじろう大好きで会えるの楽しみにしているので♡
    あとは貰えるサンプル貰ったらさっさと帰ると思います。

• 3月18日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    サンプルももらえるんですか?
    去年は何が出てたんですか?

• 3月18日
  • snowpy

snowpy

前回は、芳醇の食パン(3枚入り)、子供用靴下、ママ&キッズのシャンプー、ボディーソープ、クリーム(妊婦用、ベビー用)、キユーピーのベビー石鹸、お菓子の詰め合わせ、オイシックスの缶ジュース、ワールドファミリーはサンプルDVDです。あと、フレルモから使い捨てできるガーゼ。ベビーダノンはその場でヨーグルトの試食があり子供も私達も沢山頂きました(^^;)あとは、もらえなかったんですが、あかちゃんの洗濯洗剤も配ってたらしいです。
    覚えてるのはそのぐらいですね( ^o^)

• 3月18日
  • タルト

タルト

すごいですね
    そんなにもらえると嬉しいですね
    今回ももらえそうですか?

• 3月18日
  • snowpy

snowpy

グッドアンサーありがとうございます( ^o^)
    それぞれの出展ブースがお土産やサンプルを準備してくれているので…今回は少ないですね(>_<)
    あまりサンプルには期待できないかもしれませんが、お互い楽しみましょうね( ^o^)

• 3月18日
  • タルト

タルト

そうなんですか
    楽しみですね、

しまじろうは
    抽選ではなく先着で見られるんですよね??

• 3月19日
  • snowpy

snowpy

そうですよー♪立ち見でも良ければ全然見れると思います!

• 3月19日
  • タルト

タルト

ありがとうございました
    たのしみましょうね
    晴れますように

• 3月19日
  • タルト

タルト

たまひよどうでしたか?
    確かにあまりサンプルなくて
    んーでしたが
    しまじろう一番前で見れて子供も大喜びでよかったです
    ハイハイレースも出られました
    ありがとうございました

• 3月19日
  • snowpy

snowpy

返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    サンプル少なかったですね~。そしてかなり人は少なかったけど、ブースが少ないぶん集中して行列ができてていくつか諦めました(^^;)
    しまじろう一番前で見れたんですか( ^o^)ハイハイレースも出られて良かったですね♡

• 3月20日