※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなママ
お出かけ

鹿児島市内の方に質問です。来月、鹿児島まで美味しいものを食べに行こ…

鹿児島市内の方に質問です。
来月、鹿児島まで美味しいものを食べに行こう!
と日帰りで計画たててます!
(ちなみに子どもは、お留守番しててもらいます)
久しぶりの2人での遠出に今からワクワクしているのですが
鹿児島市内で美味しいもの!おすすめのお店!
教えてください😊!
お昼なのか夜なのか決めてないので両方教えてもらえると嬉しいです!
ちなみに宮崎から行きます。

コメント

てとてと

いちにぃさんの黒豚料理
丸源ラーメンのつけ麺
めっけもん寿司
マリンのクレープ、おやつに…笑

お寿司が特におすすめです💓☺️💓

  • えみなママ

    えみなママ

    ありがとうございます😍🙏🏻
    どれも美味しそうですね🤤
    よだれでちゃいそうです!笑

    ちなみに焼き肉屋さんだったら
    どこがおすすめですか🥺💓?

    • 6月17日
  • てとてと

    てとてと

    市内の焼肉は詳しくないですすみません😭
    隣の姶良市で良ければ、やまさきという焼肉屋さんおいしいです🥰
    さらに隣の霧島でもよければ、霧島畜産の焼肉有名です!今度初めていきます🥰🥰

    • 6月17日
  • えみなママ

    えみなママ

    姶良市や霧島は、宮崎から近いので
    ありがたいです💓💓
    今回じゃなくても行ける距離なので!
    え〜!今度行かれるんですね💓
    ぜひ行ったら報告お願いします!笑

    • 6月19日
mk

とんかつですが、竹亭と開花亭がとても美味しいです💓
どちらも違う美味しさで、同じとんかつなのにお店で全然違います😳❣️
あと流星という焼き肉屋さんが美味しいです☺️💕
贅沢したいとき行ってます!笑

  • えみなママ

    えみなママ

    ありがとうございます!!!
    竹亭、インスタででてきて
    すごく美味しそうで候補にあったので
    おすすめされたら余計に気になります😍
    開花亭というとこも美味しいんですね!調べてみます😍💓

    流星!かっこいい名前!
    調べてみます!!!
    贅沢で行きたいので気になります💕

    • 6月18日
  • mk

    mk

    申し訳ありません(><)
    下の方に書いてしまいました😭💦

    • 6月18日
みねこ

焼き肉は天文館に結構ありますよ。よくいくのはGyudo という焼き肉屋さんランチもあるのでリーズナブルで美味しいです。豪華にいきたいのであればJA 直営店の華蓮ですかね。谷山方面でしたら白川とヨコムラが有名です。

  • えみなママ

    えみなママ

    ありがとうございます💓

    たくさんあってどれも気になります🤤💕
    gyudoてかっこいいですね!
    何て読むんですか?

    JA直営店は、間違いなさそうですね😍💓

    主人と調べてみます!!!

    お肉が美味しそうなので
    お肉食べたいなーて思ってるので
    たくさん候補だしてもらえて嬉しいです!
    天文館ならわかりやすそうですね💓

    • 6月18日
  • みねこ

    みねこ

    ギュードウとよみます。牧場がやっているお店なので間違いはないと思います。

    • 6月18日
  • えみなママ

    えみなママ

    牧場がやってるんですか!
    でしたら、美味しそうですね!
    候補に入れさせてもらいます💓😍

    • 6月19日
mk

竹亭は12時までに行ったらメンチカツをおまけしてくれます❣️
メンチもとっても美味しいです💓
ただ、サラリーマンの人たちと時間が被るのか、タイミング悪かったら結構待ちます(><)
開花亭はとんかつも美味しく、従業員の方もとても親切です!ランチの時間はコーヒーや紅茶のサービスがあります🙆‍♀️💓

流星はグーグルで検索したら写真とか出てくると思います✨
素敵な一日になりますように\( ˆoˆ )/💕
長々すみませんでした💦

  • えみなママ

    えみなママ

    えー!メンチカツのおまけ!
    すごく太っ腹!メンチカツ大好きです!
    開花亭は、検索したらすごく気になるところでした!!!雰囲気良さそうでした!店員さんも、優しいんですね〜!そこ大事です💗

    色々教えてもらってお腹が持つなら全部行きたいです🤤!笑笑

    ありがとうございます💓

    • 6月19日
はるいろ

焼肉とあったので、、、

色々な焼肉屋さんめぐりましたが
谷山中山辺りの
流星が特にオススメです!
あと白川!
このふたつは間違いありません!