※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

ハイローチェアいりますか?購入を迷っています。

ハイローチェアいりますか?
購入を迷っています。

コメント

しーまま

私は使わなかったです💦
バウンサーがあったので、それで事足りました🙌
友達は電動タイプを持っていて、すごく重宝したと言ってましたよ😊

まーまり

買いましたが、掃除機かけるとき以外使わなかったです(;´д`)
食事とかそれでするなら使えると思います!

ゆあのあ

私も買おうかなって迷いましたけど、使うのってほんと少しだし、あっという間に乗れなくなっちゃうしなぁーって感じで買いませんでした💦
1人目の時なら買ったかもしれませんけど、2人目で買うの勿体無いなってのもありました!みあさんの所も2人目で買うの勿体無い感じします😖

ひよっこ

うちも1人目が暴れん坊なので、踏まれるのが心配で買いましたが、最初の1.2ヶ月に乗りましたが、寝返りしたくて乗せるとグズグズするので今はほとんど床にマット敷いて寝かせています。あまり使わず、少し邪魔かなと思いました😓

夜食のホヤ(略して肉子)

不要派が多いですね💦うちはかなーり重宝しました😊未だに使ってます!
手動ですがユラユラすると寝てくれたし、家事の時にキッチンに移動させたり。離乳食始まって今日まではイスとして毎日使っています🍙
その子によって好き嫌いあるみたいなので、私は中古を買いました。気にならない派なので🌟

ゆぅウサ

必要性を感じなかったので、買わなかったです😊

周りで買った子も要らなかったと言っていたので💦

はじめてのママリ🔰

買ったけど乗せてもこどもは泣き止まず寝ないので、うちは要らなかったです(*_*)
結局ネコが乗ってました😱

みは

買いませんでしたが、腰座りが遅かったのであれば離乳食のとき重宝しただろうなと思います。
9ヶ月まで抱っこで食べさせてたので😂

ママリ

うちはなかなか寝てくれない子で立って抱っこユラユラしないといけないんですが、ハイローチェア だとすぐ寝てくれるのでもっと早く買えばよかったと思いました。
手動にしましたが高くても電動の方が楽だったなって思います。