※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

10週5日のつわりが変化しました。吐き気はまだありますが、急に食欲が増し、1日何度も食事をします。このような変化はありますか?

10w5d つわりの変化について。

はじめまして、6〜8wまでは毎日吐いて
ろくに食事ができなかったのですが、
10wに入ったあたりから2〜3時間で激しい空腹、
1度に食べられる量は1人前の半分ぐらいで
1日何度も何度も食事をしてしまいます。

朝などはまだ吐き気があったりしますが、
急に食べづわりに変わることなどあるのでしょうか?

コメント

🫠

うちも初めの頃
つわりなくてやったー!と思ってたんですけど
急に 気持ち悪くなったり
はたまた 食べてないと気持ち悪くなったりと
ころころ変わってました笑

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね、
    頑張ってつわりと戦います!

    • 6月16日
まま

つわりは変化しますよ!私も吐きづわりから食べづわりになりました。1番辛かったのは頭痛ですが😭

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱり変化するのですか、
    頭痛は辛いですね、、
    まだまだ落ち着くまで頑張ります!

    • 6月16日